ケイ・ホビー本店でスタッフさんを募集中です♪/日曜日は定例の室内サバゲ会が開催です!


 こんばんは!「ガルパン大好きおじさん」こと、番頭です。


思わずガルパンのパチスロ機を買っちゃう位にはガルパン好きです。
新作映画も公開されましたし、チョットだけ自家用車をガルパン・モデファイをしてみようかと…。

←プラッツ製の公式アイテムです。
というワケで、劇中に出てくる「BC自由学園」マークを貼ってみました。
狙ってこのクルマを買ったワケでは無いのですが、劇中に登場する戦車メーカーと、この車の製造メーカーも一緒だし
クルマの色あいも偶然ソレっぽいので、私的に良いじゃないか!とご満悦です。

女の子の絵が描いてあるステッカーを貼るのは、私の年齢では恥ずかしいケド
ガルパンを見ている人以外には「ふーん」と流してもらえそうなデザインがポイントですね。

コチラのマグネットステッカーは、姉妹店の「プラモシッョプ」で¥2,138(税込)にて
お取り寄せ可能ですので「欲しい!」って方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいませ。

さて、まずはコチラのお知らせです。

01out

ケイ・ホビーでは、只今 一緒に働いてくれる元気なスタッフさんを
若干名募集しています!

主な仕事内容としましては主にレジ関係の販売やガンコーナー関係などです。

特に学歴・年齢・性別・経験・ガンに関しての知識などは問いません!
まったくガン関係に知識が無い方は大歓迎!
明るく元気でヤル気のある方であれば、イチから全てお教え致します!

頑張れば、アルバイト → 社員登用制度もありますよ。
私「番頭」も元々はアルバイトで入って、正社員に上がった1人ですね!
当時、無職でケイ・ホビーに入り浸って遊んでいた所を
当時ケイ・ホビー社員だった、師匠に誘われて入社したんだよなぁ~。

ぜひ、我々と一緒に、毎日楽しく働いてみませんか?
気になった方は、是非お電話や店頭にてお問い合わせくださいね♪

ケイ・ホビーのホームページにも申込みフォームがございますので、
コチラからのお問合せでもOKですよ

↑リンクしております。

ご応募お待ちしております♪

そして、今度の日曜日もサバゲ会ですね!

7月7日(日)「ケイホビー フリー参加ゲーム会!!in 北坂戸BOO-BOSS BOSS サバイバルゲーム凱」

先日のブログでも告知いたしましたが、
北坂戸「BOO-BOSSBOSS内 凱(ガイ)」さまにて
ケイ・ホビーのフリー参加の定例サバゲ会を、今度の日曜日に開催です。


↑前回の集合写真です。

元ゲームセンターの設備をそのまま活かして、サバゲ場になった豪快なフィールドの「凱」さん
1階はUFOキャッチャーなどの大型筐体がメインのフィールド。

2階フィールドはビデオゲームが中心の構造物となっており、照明を落とすと暗闇状態にする事も出来ますね。
この1階&2階のゾーンは、2ヵ所の階段からそれぞれ、行き来が出来るようになっていので、
主に全面を使ってゲームをする予定です。今回は、間に合えば「スモークマシン」も当フィールドに新たに設置予定ですよ!
いわゆる「煙幕」がフィールドに張られる訳ですね!これは楽しみです!

09:00頃までに集合!※途中参加もOK
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、16時00分頃

参加費 ¥4.000-・室内フィールドですので、単発(セミオート)のフラッグ戦がメインになります。


ちなみに、お昼は凱さま名物「豚そぼろ丼」を食べる事ができます。
癖になる味で、ホント美味いです。オススメ。

ちなみに梅雨時期で当日も天気が微妙です…。
現時点での予報は降水確率が50%。

今時期は梅雨の季節ですから、仕方がないですね。
ですが、「凱」さんのサバゲ会は、雨天でも全く問題なし!
室内サバゲ場ですので、雨が降ったって全く問題無し!
そしてエアコンも効いているよ~。
いつでも快適に遊べますのでよろしくね!

当日は「番頭」がお邪魔させて頂きます!

普段は、あまりゲームには参加していない事が多いのですが、最近身体の調子を崩しがちで
加齢による体力の衰えを痛感しておりますので、
日曜日のゲーム会は、なるべく皆さんと一緒に遊ぶ事で、体力増進に努めたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA←私物の「室内戦専用機」
当日は、MP5SD5「焼きブタ号」を持ちこんで
皆様と一緒にゲームに参加して行こうと思っております!
味方だったら頑張って援護しますし、相手だったら遠慮なく撃ち込んで下さいね!
よろしくお願い致しますね。

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!
END
   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す