福運試し3日目!ラッキーな方々をご紹介!


こんばんは!「番頭」です。

皆さんは、おせちやお餅とか雑煮とか、お正月らしい食べ物を食べましたか?
今、お雑煮が食べたい気分の「番頭」です。


↑元気一杯のメーメーさん。いい笑顔です!

さて、本日も引き続き「福運だめし」開催中ですよ~
毎年、この福運だめしを開催していて思うのですが、やっぱり「くじ運」ってあるなぁと思いますね。

お子さんが近くに居た通りすがりのお客様方から貰った補助券を足して、1回だけ挑戦して大当たりを引いたり!
お一人で、複数の大当たりを当てる「豪運な方」とか!
本日も「福運だめし」はドラマがイッパイありましたねぇ。

昨日の当ブログでも書きましたが、私は「くじ運」とは
「泉の様に湧き出すもの」「引き寄せるもの」だと思っています。
ですので「限りがあって使い切る物」ではないと思いますよ。
ぜひ、大当たりを引き当てた方も「これで今年の運は終わっちゃった~」と思わずに
このままの勢いを維持して、良い一年にしてくだいね!
それでは「4等以上の景品を引き当てたラッキーなお客様」のお写真を、ご紹介させて頂きます!

もちろん写真撮影OKの方のみ、撮らせていただきました。ご協力、誠にありがとうございました!



↑特等のご当選!おめでとうございま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 




 

 

 


 

さて、10時~6時までの特別営業時間は、本日まで。
明日からは通常通り11時から21時までの営業時間となります!

例によっての明日の福運試し「キャリーオーバー情報」ですが
2等と4等にキャリーオーバーが発生しておりますよ~。

チャンスが多めですね!

という事で、本日は以上です!
明日もよろしくお願い致しま~す!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す