ザ・ファイナル!「デザートストーム川越」さまにて定例サバゲ会を開催いたしました


こんばんは!
今朝は、飼い猫に「ご飯まだ!?」ってスリスリされて起こされまして、アレが無かったら寝坊していたかも?
「ネコ型全自動目覚まし時計」を持つ男「番頭」です。
アイツら時々バグって朝4時とか、とんでもない時間にタイマーが発動しますが、今日のタイマーは正常でした…。

さて、昨日の当ブログの中でもご案内いたしましたが、本日は第3日曜日。
毎月恒例のフリー参加定例サバゲ会が開催です
場所は小店ご近所のお友達サバゲ場の「デザートストーム川越」さまにて開催いたしました。


本日も多数のご参加お疲れ様でした&ありがとうございました!

今回は、例月よりも人数が多く、かなり激しい弾幕の中でのゲーム会となりましたね!


↑胸の辺りに初心者マークのバッチを着けて頂きました。

例月ゲーム会よりも「初心者さん」のご参加が多く見受けられました。
そんな訳で「例の初心者バッチ」を希望者に胸の辺りに付けて頂いて
「このバッチを見かけたら、助けてあげよう!」と皆様にお願い致しましてのゲーム会となりました。

小店ゲーム会では初めての試みとして「1ゲームだけ」ですが
赤・黄の2色でのチーム分けで、それぞれチームの初心者さんに集合して頂き
「BIGチョコバー1本」で買収「お願い」したお馴染みのベテランプレイヤーさんに
初心者小隊を「指揮官」として引っ張って頂く事に。
最前線にご招待~♪ってヤツです。

そんな訳で「初心者さんも、なるべく積極的に参加して頂ける試み」も行わせて頂きました。
初めて遊ばれた方、今日のゲーム会の感想はどうだったでしょうか?
初心者小隊が好評でしたら、またやってみたいと思います。
楽しんでくれたのなら嬉しいなぁ。

お取引ありがとうございました!
あとは、デザストでは恒例となっております「フリマゾーン」も大盛況!
段々と値下がりしていく「3発しか撃っていないほぼ新品の電動ガン」とか
最終的に爆安になってお買い上げ頂いておりましたね。
その他にもこの値段で良いの!?ってビックリ品もイロイロありました!
コチラのご参加もありがとうございました!

それでは、皆様の雄姿をご紹介したいと思います。

 

 

     

というワケで、本日のご参加の皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
次回のサバイバルゲーム会もよろしくお願いいたしますね!


そうそう、今日は小店新人バイト君にも定例会のお手伝いしてもらいました。
「見た目」はかなり装備が揃っていますが、彼はサバゲは人生初!
サバゲ場に来ることも初めてとの事。
…そんな彼も随分と満喫していたようですね!
今後も機会をみて、参加してもらおうかと思います。

 

12月のゲーム会は

12月9日(日)が「CODE7」さまでのゲーム会となります。

デザートストーム川越さんでの定例サバゲ会は、今回で最終回となりました。
来月12月の第3日曜日が、デザストさんの最終営業日。
最終営業日はデザストのスタッフさん達の手で最終営業を行いたいとのお申し出でしたので
12月のケイ・ホビー定例会はありません。
まだ、あと1ヶ月は営業しておりますので、是非遊びに行ってくださいね!
最終営業日には「番頭」もデザストさんには顔を出そうとは思っております。

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します~。

「番頭」より。

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す