福運試し3日目!ラッキーな方々をご紹介!


こんばんは!「番頭」です。

昨晩は家に帰ってから「お正月らしい事をしよう!」という事で、友人と集まってコタツで麻雀を打ちました。
ゲーム上では時々打っていますが、実際の牌を握るのはチョー久しぶりでしたねぇ。
暫く握っていなかったので、すっかり盲牌も出来なくなっていましたが、やっぱり実際に牌を触った麻雀は楽しいですね!
…ちなみに結果は半荘2回で「ビリ(残り1500点)」と「1位(相手をハコ飛ばし)」という、
相当に浮き沈みの激しい「私らしい」結果となりました(笑

さて、本題ですね!

3日目となりました「福運試し」!本日も多くの方にご参加頂きました!
ありがとうございました!本日のお客様はお子様が多かったような気がします。


今日はガラポンのご案内は主に「ウッチ―」が頑張ってくれましたね!お疲れ様!

それでは「4等以上の景品を引き当てたラッキーなお客様」のお写真を、ご紹介させて頂きます!

もちろん写真撮影OKの方のみ、撮らせていただきました。ご協力、誠にありがとうございました!


↑特等のご当選!おめでとうございま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

             

ご当選おめでとうございま~す!

さて、10時~6時までの特別営業時間は、本日まで。


明日の木曜日は、本来でしたら定休日ですが、お正月ですので祝日営業といたします。
明日も元気に営業いたしますよ!

繰り返しになりますが、明日からは通常通り11時から21時までの営業時間となります!

勘違いして10時前に着ちゃうと寒い中で1時間待つことになってしまいますのでご注意を!


↑「明日も待ってるぜ!!」By”ウッチ―”

例によっての明日の福運試し「キャリーオーバー情報」ですが
1等が4本プラスで、合計8本
2等が4本プラスで、合計12本
となっておりますよ。チャンスが多めですね!

という事で、本日は以上です!
明日もよろしくお願い致しま~す!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す