福運だめし2日目!特賞は誰が取れるかな?


ドーモ、ダッチです

明けましておめでとうございます!
初夢は見られましたか?
私は富士も鷹も茄子も見たかったです(つまり何も見てないです)

富士山は通勤途中に本物を見ました。

 

富士山といえば、去年観に行った「そうかえん」の記憶がよみがえります。

今年も行きたいなぁ??
もしも行けるなら今度は撮影に力を入れたいですね??
多分、今年は16式の演習が観れるんですよ!
こんなの絶対観たいでしょう!

 

そんな「そうかえん」で活躍していた「10式戦車」の1/35戦車ラジコンが福運だめしの特賞にいますよ?
この1/35戦車はもう一両いると対戦もできるのですが、これが非常に楽しい。
滅茶苦茶楽しいので気付くと布教活動を行うのです。p1021584_r
人数いた方が楽しいですからね!

 

さて、そんな福運だめしで幸運を掴んだ方を、お写真OKな方のみ、ご掲載です!

p1021643_r p1021644_r p1021642_r p1021641_r p1021640_r p1021639_r p1021634_r p1021635_r p1021636_r p1021637_r p1021638_r p1021627_r p1021628_r p1021629_r p1021630_r p1021631_r p1021632_r p1021621_r p1021622_r p1021623_r p1021624_r p1021625_r p1021626_r p1021620_r p1021619_r p1021618_r p1021617_r p1021616_r p1021615_r p1021607_r p1021608_r p1021609_r p1021610_r p1021611_r p1021612_r p1021601_r p1021602_r p1021603_r p1021604_r p1021605_r p1021606_r p1021600_r p1021599_r p1021598_r p1021597_r p1021596_r p1021595_r p1021589_r p1021590_r p1021591_r p1021593_r p1021594_r p1021587_r p1021588_r
いやーそれにしても、皆さま良い笑顔でございます!
我々も見ていいるだけで幸せな気分になれますね?(*^_^*)

ところで、私「ダッチ」がイチオシの景品はこちら!
p1021582_r
ダッチ「うっ………バブみを感じるっ!」
一同「本当に君はどうしようもない人間だね(ニッコリ)」

という事で、本日はこの辺で♪
キューポッシュの「雷(いかづち)」が欲しい、ダッチでした。

明日も本店で僕と握手!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す