明日(5日)で最終日ですよ!福運試し4日目。ラッキーな方々をご紹介!


こんばんは!「番頭」です。
みなさん、初夢は見ましたか?
私は夢を見た事は覚えてますが、内容が何だったか思い出せないでいます。

今日は1月4日の木曜日。木曜日ですので、本来ならば「定休日」ですが、
お正月という事もありますので「祝日営業」で皆様をお出迎えしておりました。

さて4日目となりました「福運試し」!本日も多くの方にご参加頂きました!ありがとうございます!

今日はガラポンのご案内は主に「ウッチ―」と「サカモト=サン」が頑張ってくれましたね!お疲れ様!


丁度、ガラガラを回している所を見ていた所…。
ガラガラ<「1回~2回~3回~」
…「お!?」


金色に輝く!「特等」の玉が出現!!!大当たりですね。おめでとうございます!!
丁度、私の目の前で特等が当たる所を目撃出来ました!お~!
今年は良い一年になりそうですね!

それでは「4等以上の景品を引き当てたラッキーなお客様」のお写真を、ご紹介させて頂きます!
もちろん写真撮影OKの方のみ、撮らせていただきました。ご協力、誠にありがとうございました!


↑特等のご当選!おめでとうございま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

      

例によっての明日の福運試し「キャリーオーバー情報」ですが

特等が1本プラスで 合計3本

1等も1本プラスで、合計3本
2等も1本プラスで、合計9本

とキャリーオーバーが発生しておりますよ~!
明日が「福運試し」の最終日です!
まだ、お手元に福引券が残っている方は、最終日チャンス!
是非お願い致しますね!

という事で、本日は以上です!
明日もよろしくお願い致しま~す!

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す