明日はケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会を行います。


こんにちは、こんばんは、ごきげんよう!本店ガンコーナー&WEB担当の「けんちゃん」です。
明日は恒例のサバイバルゲーム定例会を開催させていただきます

明日の進行に関してですが、
普段は当店名物の「番頭」と「ササハラ」が進行させて頂いていたのですが、
なんと両名ともダウンしてしまいました…
特に問題はないのですが、大事を取って明日はお休みさせて頂きます。

という事で明日は「けんちゃん」「たごっち」(仮)コンビにて進行させていただきます。
サバゲ歴25年の番頭に比べれば超若輩な2人で至らぬ所も多々あるかもしれませんけど、
がんばりますので、皆様のご協力何卒よろしくお願い致します。

_DSC0068_R

ケイ・ホビー定例サバイバルゲーム会in「ZEEK」様 

正面ゲート開場:午前 9時
※ゲートオープン前のゲート前での待機は、近隣にお住まいの方の為に禁止とさせていただいております
参加費:お一人様¥3,600
受付開始:9時より随時
ルール説明などの朝ミーティング:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:17時00分位 様子を見つつ開催します。

 

レギュレーションは室内戦フィールド「ZEEK」さまで明記されているルールをベーシックに、
0.2g以下のバイオBB弾のみを使用した、セミオート(単発)戦で行う予定です。
ゲームルールの方は、好評の1階2階全使用のフラッグ戦を中心に、
4ゲーム1セットを繰り返し行いたいと思います。
人数次第では色々な方法で遊んでみたいと思います。
詳しい場所や、レギュレーションは ZEEKさんのホームページも確認してくださいね!
↑クリック↑
当日の飛び込み参加もOK!会場でお待ちしております?

 

サバゲの前にもう一度お約束ををチェック!
「ゲーム 支度  編」
「ゲーム 開始前 編」
「ゲーム 開催中 編」
「ゲーム 終了後 編」

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す