プレイゾーン受付カウンターの位置を移転しました!&パッチが沢山あるよ!


こんばんは、FUNSIZEだって言い張るけんちゃんです。

2日連チャンで家で焼肉をしたせいでゲップがバイオハザードです。

鉄板で食べる食べ物はすべからく旨い!!

広島出身ですからもちろんお好み焼きがマスト!

←僕なら家庭用プレートでも作れるよ!

鉄板を出すと、いつまでもいつまでも鉄板で食べられる物にしたい位です。

そして、ビール!鉄板とビールの組み合わせは究極・至高とかちゃちなもんじゃねぇです。

超越してます。

という事で、けんちゃんの体の半分はビールで出来ている為、いつまでもこんな体型です。

これから、どんどん暑くなる、暑くなるとビールがうまい!

お好み焼きも焼きまくるぞ!

 

 

さてさて、今日は少し店内を改装いたしましたので、そのご案内をさせて頂きますね~

まず、今まで鉄道コーナーがあった場所に今回新たにミニ四駆コーナーを移転させて頂きまして、

ミニ四駆コーナーがあった場所にラジコンコーナーができました!

↑この通りプレイゾーンの横がミニ四駆コーナーです。

さらに、今までプレイゾーンの受付のカウンターはガンコーナーにあったのですが、

この度、ミニ四駆コーナーにて受付するようになりました!

ですので、プレイゾーンをご利用のお客様は入ってからスグにプレイゾーンの方までお進みください。

以上、お手数をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

さて、各コーナーの移転を受けて、ガンコーナーも売り場の面積が広がりました!

見てください、このパッチの数!

今まで、ないようであったと言うこのパッチ類の数。

並べてみると壮観ですね~

最近では、コスタ先生の会社のロゴの奴が新たに入ってますね~

そういえば、コスタ先生といえばあのすばらしいお髭だったのですが、

ついさっき、店員のエンドゥー(遠藤)から

エンドゥー「コスタ先生、髭剃ったらしいですよ~」

けんちゃん「髭そったら、コスタじゃないじゃん」

と言われたので調べた所・・・

ありました。

ってか、ほんま、コスタじゃないやん!!

ちょっと、解らなさすぎて、本人がどうか確信がもてないくらいです。

コスタルーダスのインスタで調べれば出てきたのですけど・・・

他人?じゃぁない?よね??

 

引き続きまして、アレルギーシリーズ

兵隊さんだって人間!

現代は医学の発展のおかげで、色々と解決出来ますが、

それと共に、人間はなにかしらアレルギーはある物だと確信に至る訳ですが・・・

(けんちゃん調べ)

ペニシリン系

サルファ系

モルヒネ

ラテックス(ゴムみたいな?)

まぁ、あれですな馬と鹿がダメみたいな・・・

 

皆さんご存知、アレルギーは本当キツイですね~

こういった風に自分の問題をアピールする手段は何時でも必要で、自分を助けてくれるものです。

実際、遊びではどこまで信じてもらえるか解りませんが、生死を彷徨う確率は低くなると思われます。

 

 

ラストに

写真が小さくてごめんなさい。

アイマス・ラブライブときて、今度はガルパンです!

今のところ、主要キャラクターのみですが、現状では(ドゥーチェ)が一番売れてますね~

さて、皆さんは誰がお好きなのかな?

 

弊店店員キング(鈴木)の一押しは、みぽりん!

けんちゃん「僕は、アルパカ・スリちゃん!」

キング(この人・・・話が出来ない人だ・・・)

けんちゃん「いや~、けものの取扱いがあったら本当にヤバいわ~」

キング(焼肉的けだものの体臭してますよ・・・)

 

さて、パッチはこんな所で、他にも色々とありますので、一度お越しになってご覧ください。

 

 

明日のお知らせ

ケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会です。

明日のゲームは、
ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにおける、
市街・及び砂漠戦になります。

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、数チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

という風になるよう予定しています。

 

開催時間は 7時半開門、朝9時集合、
9時半にルール説明、10時ゲームスタート、

様子を見つつ、16時半~17時あたりを目安に終了とする予定でおります!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

後、お弁当(別料金)が現地にて注文可能です。

 

その他、現地について詳しくは→デザートストーム川越様ホームページまで!

ケイ・ホビーからは「ケンちゃん」「セルゲイ(相良)」が出撃です!

明日は久々に暑いゲームになりそうですよ!

この季節でも熱中症にはなります!

水分の補給大事です!

各自、よろしくご自愛ください!!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す