アルバイトさん募集!/ブログサイト変更(予定)に関してのお知らせ


こんばんは、ガンコーナーのけんちゃんです!

大事な大事なお知らせです。

01out

ケイ・ホビーでは現在、一緒に働いてくれるスタッフ・アルバイトさんを
若干名募集しています!
主な仕事内容としましてはガンコーナーの販売店員です。
特に学歴・年齢・性別・経験・ガンに関しての知識などは問いません!
明るく元気でヤル気のある方であれば、イチから全てお教え致します!
頑張れば、社員登用制度もありますよ?
楽しい仲間と楽しい仕事!遊びが仕事です。
ぜひ、我々と一緒に、毎日楽しく働いてみませんか?

気になった方は、是非お電話や店頭にてお問い合わせくださいね♪

 

さてさて、現在こちらの本店ブログですが、
新商品やサバイバルゲーム会での写真を
より多くご案内できるよう頑張っておりますが、
借り物のブログサービスの為、とうとう容量的に厳しくなってきました。
という事で!

心機一転!

当社サーバにて独自のブログサイトの立ち上げを計画しております。

Blog

とりあえずは、上記のように作成自体は完了しておりまして、
現在は仮の運用をしており、
問題がなければ2月の始めには本運用を考えております。
本運用になりました際には改めてこちらのブログや本店ホームページにて
ご案内をさせて頂きたく思いますので、
それまでは引き続きこちらのブログにてお楽しみください。

以上、本日のガンコーナーならびにケイ・ホビーよりのお知らせでした!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す