キャリーオーバー発生中!「福運だめし」二日目のラッキーな方々発表!


こんばんは!もう、皆さんお餅とか雑煮とか食べました?
今、このブログを書いている時点で、とても雑煮が食べたい気分の「番頭」です。

本日は「福運試し」2日目です。


昨日の当ブログでもご案内いたしましたが、小店の福運試しの場合
「〇等賞は一日〇本」という事で、当日に本数の当たりが出ない場合は、
出なかった分は翌日の賞に追加する「キャリーオーバー」というルールで行っております。
本日は昨日よりのキャリーオーバーが特等・1等・2等とそれぞれ各1本づつ発生しておりまして
各賞に1本づつ追加しておりましたので、大いに盛り上がっておりました!

そうそう、毎年思うのですが、やっぱり「くじ運」ってあるなぁと思いますね。
無心にお子さんが1回だけ回して大当たりを引いたりとか…。

↑いっぱい当たってます!
お一人で、複数の大当たりを引ける「豪運な方」とか!スゲー!今日はお一人で複数の大当たりを引き当てている方が多かった気がします。

個人的感想では「くじ運」とは「泉の様に湧き出すもの」であって「限りがあって使い切る物」ではないと思いますよ。
ぜひ、大当たりを引き当てた方は、このままの勢いを維持して、良い一年にしてほしいですね!

さて、それでは昨日に続きまして恒例のご紹介ですね。
見事「4等以上の景品を引き当てたラッキーなお客様」のお写真を、ご紹介させて頂きます!

もちろん写真撮影OKの方のみ、撮らせていただきました。ご協力、誠にありがとうございました!

 
↑特賞!ご当選おめでとうございま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

   

みなさま、ご当選おめでとうございま~す!

実は本日も、特賞と1等賞で、各1本づつ、2等で3本の当たりが出なかったので

明日の分も「キャリーオーバー」が発生しております!
ですので、明日の大当たり本数ですが・・・。

「特賞」は2+1で3本!
「1等賞」は4+2で6本。
そして「2等賞」は8+3で、11本入っておりますよ!

3日までは、10時から18時までの特別営業です。
4日以降は、通常営業時間の、11時から21時までの営業時間となっております。

明日以降も各コーナー、様々な景品をご用意してお待ちしておりますよ。

福引大会は、5日まで開催しておりますので、皆さん、お気軽に本店に足を運んでみてくださいね♪

以上、本日の大抽選会のレポートでした!

明日もよろしくお願い致します!

END

   

コメントを残す