ZEEKさんは快適空間 サバイバルゲーム定例会を行いました!


こんばんは、けんちゃんです。

本日は日高にあるZEEK様にてサバイバルゲーム定例会を行いました~

いやぁ~

今日は暑くなると聞いてたのですけど~

やはり暑かった!

だけれども~

ZEEKさんは一味違います。

1Fのセーフティーはなんと冷房が利いているので快適なんですよ~

 

さすがは室内フィールドと言った所でしょうか

フィールドはさすがに冷房はなしですけど、休憩する時は快適なので、

これからの季節本当に、本当に!ありがてぇ~のです!!

 

ケイホビーの定例会では、全ての方に楽しんで頂く為に

よく、バランスの調整をさせて頂いています。

どういった事をしているかと言うと、ゲームが一方的になる事があれば、

人数の増減を調整したり、私やフィールドスタッフの方に協力頂き

ゲームに参加してゲームバランスを取らさせて頂いています。


↑バランス調整の為にゲームに入っていただきましたZEEK店員の「TAGO」さん。ありがとう!

 

という事で、今日も良いバランスで皆さんに楽しんで頂く為に

知り合いでもお連れさんでも関係なく総シャッフルする等、色々と手を加えさせて頂きましたが、

いかがでしたでしょうか?

仲間内で戦う事もたまには良かったんじゃないかなぁ~と思ってます。

 

さて、そんなZEEKさんの一日を御紹介~

結構写真を撮ったのですけど、ZEEKさんでの撮影は非常に難しく、思ったより良い写真が撮れていませんでした。

未熟で申し訳ありません。

本当にカメラは奥が深い・・・

 

来週のサバゲ定例会は花園にあります「CODE7」さんにて開催予定です。

事前の予約等はいりません。

現地集合にて、誰でも参加できますので皆様のふるってのご参加お待ちしてます~

ちなみに、「CODE7」さんでの定例会は「フリーマーケット」も同時開催しています。

私共は一切関知はせず、あくまでお客様同志での取引でお願いはしてますが、

こちらもフリーマーケットだけでも参加可能となっていますので併せてご利用くださいね~

(※毎回品物が豊富にあるとは限りません)

 

それでは、来週またお会いしましょう~

けんちゃんでした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す