TAGO of the last survival game in DSK


こんにちは、こんばんは、ごきげんよう

まいどおなじみ「けんちゃん」です。

本日のサバイバルゲームは雨の中DSKにてサバイバルゲーム定例会を行いました!

img_4504_r

沢山のご参加まことに!まことに!ありがとうございます!

ケイホビーから参加したのは?
_mg_4253_r

ご存じ、ケイホビー店長の「番頭」!

_mg_4521_r

ベトナムの特殊部隊っぽい感じを出したかった「けんちゃん」と
_mg_4451_r

そして、ケイホビーの店員として最後の参戦となりました「TAGO」

以上、3名にて進行させて頂きました!

 

本日のコンディションはー

img_4416_r

とんぼ!沢山!(秋ですなぁ)

_mg_4350_r

草木がぼうぼう!(デザート方面です)

_mg_4327_r

雨が降ったり止んだりのコンディション!(サバイバルゲームは大自然との戦いです)

 

本当にお疲れ様でした。

こんな雨の日の後は装備品をしっかりメンテしてあげてくださいね?

放置したままだとカビ生えちゃいますよ?

あと、濡れた銃も放置は厳禁です。

ちゃんと、外側、内部共に綺麗にメンテしてあげてくださいね?

アルミは錆びない!・・・という事はないんです!錆びるんです!

そして、電動で動く銃は特に重要ですよ?今日は大丈夫だったとしても、

どこかで抵抗が生まれて、次回使う時にその抵抗の原因から煙が上がるとか・・・

そうなると、もう悲惨ですからね?

FET入れている銃も気を付けてくださいね、水にぬれると壊れる事が多々あります。

ショートすると、ずっーーーと通電しっぱなし!なんて事もありえますので、

使用する前に動作確認をしておいてくださいね!

とにかく目に見える所だけでも拭いてあげてください。

バッテリーは必ず外しておいてください。

 

メンテの方法が解らない、時間がなくて出来ない等ありましたら、

我々ケイホビーに丸投げでもかまいませんので

是非ご相談くださいね!

 

さてさて、そんな雨日和な一日を色々とご紹介させて頂きます!

 

img_4439_r img_4432_r img_4387_r _mg_4486_r _mg_4477_r _mg_4318_r _mg_4317_r _mg_4319_r _mg_4329_r _mg_4331_r _mg_4470_r _mg_4314_r _mg_4311_r _mg_4305_r _mg_4304_r _mg_4273_r

_mg_4524_r _mg_4509_r _mg_4478_r _mg_4480_r _mg_4467_r _mg_4448_r _mg_4300_r _mg_4285_rimg_4421_r

 

そうそう、デザストさん名物のハマーがTANカラーに変身してました

_mg_4494_r_mg_4493_r

基本、置いてある時は記念撮影が出来るみたいですので、是非写真撮影してみてくださいね!

 

 

_mg_4255_r

さて、TAGO君の店員としての参加はこれにて終了となりました。

とはいえ、これからもケイホビーの定例会には参加するとの事ですので、

見かけたら気軽に絡んであげてくださいね!

 

そして、明日はTAGO当人による最後のブログの更新の予定となっています。

どんなお涙頂戴な内容になるのか、個人的に期待してますので、

明日はTAGO君よろしくね?(敷居を上げた)

 

それでは、本日はこの辺で、

ごきげんよう!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す