TAGO最後の16日間/明日はサバイバルゲーム定例会を開催させて頂きます。


皆さんこんばんは!9月になりました。
ガンコーナーのカリスマスーパー店員「TAGO」です。カリスマってなに?うまいの?

TAGOは9月19日で退職します。皆さんさよなら!

おわり

 

 

えっまた急な…そう誰かが言っていましたが
物事は常に急で突然なのです。

TAGOはNEXTステージに進むのです。
まぁ特にデカイ野望とかはないんですけどね(笑)

 

ケイ・ホビーに入社して約3年半、多くのお客様や上司、同僚たちに支えられ、
エアガンの「エ」の字も知らない男がなんとか次世代電動ガンをリコイルカットできるまでになりました。

IMG_0005_R-3

↑動揺をノリで隠そうとする「TAGO」

まぁ…まだ退職まで、時間は一杯あるのでちゃんとした挨拶すると、しんみりするので
それはまた今度で!笑

 

 

 

と言う訳で、明日は埼玉県日高市にあります、インドアサバイバルゲームフィールド「ZEEK」様にて、

ケイ・ホビー主催定例会を開催させていただきます!

IMG_4050_R

当日の飛び込み参加もOK!もちろん途中参加もOK!

ゲートオープン 午前9時より※ご近所さんのご迷惑になるため、開場前に早朝から並ばないでください。

朝ミーティング・ルール説明 午前9時30分より

ゲーム開始 午前10時頃より

お昼休み 1時間

終了は 午後4時過ぎ頃を予定しております。

ZEEKさんのフィールドレギュレーションを基本として、0.2gバイオBB弾を使った単発(セミオート)戦を予定しております。

0.2gを使用して、初速90を超えるハイパワー銃は0.15g以下の軽量弾を使って頂きます。

モスカートやトルネード等グレネードも使用できますが、グレネードは転がし限定、

傾けて撃ってよい角度は30度くらいまでとさせていただきます。

詳しくは、ZEEKさんのホームページもチェックしてください!

室内ゲームですので、雨でも開催予定です。

ルールを守れない方、トラブルを起こす方は、即退場・出禁もありますので注意してください。

特に悪質ゾンビ行為等は厳しくいきますよ! 一般常識をちゃんと守れる方でしたら、まず大丈夫です。

 

ガンコーナーからは、「けんちゃん」「TAGO」の2名が参戦予定です。

「TAGO」は久々のZEEK出撃&ラスト運営となります。

9月と言ってもまだまだ暑いです。

くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい!

適度な休憩をはさみ、水分と塩分を十分に補給しましょう。

いきなり激しい運動をするのは体が驚いてしまうので、ストレッチもお忘れなく♪

以上、普段からご愛顧いただいている皆様も、
初めてお目にかかる皆様も、ルールを守れる方であれば どなたでも奮ってご参加下さいね!

 

 

TAGO「明日は俺も、ゲーム参加して頑張っちゃおうかなぁ?♪」

ダッチ「それじゃあ、カリスマシューターのヒット無双が見れちゃうわけですね(恍惚)」

TAGO「いやいや………スタッフがヒット取りまくるのはさすがにどうかと思うぞ……(困惑)」

三代目「大丈夫ですよ!スタッフとしての出撃は最後なんですから、思い切り遊んじゃってください!(無責任)」

TAGO「うーん、それじゃあ明日はいつもよりゲーム参加多めでやろうかな?♪(公私混同)」

岩「くぉら!遊びに行くんじゃねえんだぞ!(激怒)」

 

TAGO「そんなわけで、明日はZEEKで僕と握手!」

明日に続く! しまらねえなぁ・・・

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す