走り抜けろ!本日は「コード7」様にてケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会を開催しました。


ドーモ、ダッチです。

今日は、出来上がった「ティ―ガ―2」を走らせてきました。

ダッチ「すごい走破性だ!坂も草も枝も小石もモロともしない!!」

けんちゃん「確かにすごい走破性だが・・・動きが随分と激しくないか?今、履帯に小枝はいらなかったか?」

ダッチ「大丈夫!さっきも小枝が転輪に挟まったけど、枝を折りながら進んだから!」

 

?パチン/

 

 

ダッチけんちゃん「あ゛っ」

 

 

履帯が切れました。

参加者さん「ある意味本物みたいだね?」

ダッチ「ですね(白目)」

 

まあ、予備履帯があるんで、おうち帰ったら直します。

 

さて、気を取り直して、

本日は日高にあります、「コード7」様にて、ケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会を開催致しました!

本日は約30名のお客様にお集まりいただきました!
暑い中お集まりいただきありがとうございました!

 

ケイ・ホビーからは、「けんちゃん」と私「ダッチ」の2名が参加致しました!

↑司会進行を行う「けんちゃん」

 

↑履帯が切れてしまいショックを隠せない「ダッチ」

 

本日のゲーム内容は基本「フラッグ戦」でした。

休憩もチョット長めにとったりもしましたが、とにかく暑い!
小店からも夏場恒例(?)の凍ったチューペットを持っていき、クールダウンを図りましたがそれでもすぐに効果が薄れてしまいました。

今日は暑さによる体力の消耗が激しかったと思います。
自分が思っている以上に疲労しているハズです。しっかり身体を休ませて下さいね!

 

さて、本日の定例会の様子です。

実に迷彩色豊かですね?
この迷彩の効果をしっかり生かすことが出来るのが森林戦の面白い所です。

ゲーム中はもちろん、カメラマンで入ったときも皆さんを探すのが大変でした。

 

今回は、ナム戦装備の方々も米兵とベトコンでいい感じに分かれていました。
けんちゃんもニッコリです。

 

本日参加された方々はお疲れ様でした!
お風呂にゆっくりと浸かって身体をケアしてくださいね!
そしてぜひ、次回もいらしてください!

そして、次回のケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会は7/17()!

ご近所にあります、「デザートストーム川越」様にて開催予定です!

主なルールは、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、数チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

という風になるよう予定しています。

 

開催時間は 7時半開門、朝9時集合、
9時半にルール説明、10時ゲームスタート、

様子を見つつ、16時半?17時あたりを目安に終了とする予定でおります!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

後、お弁当(別料金)が現地にて注文可能です。

 

その他、現地について詳しくは→デザートストーム川越様ホームページまで!

 

ぜひ、ご参加くださいませ?
それでは、本日の書き手は家に帰ったら戦車の履帯を直します。ダッチでした。

 

 

おまけ

ダッチ「あれ?もしかして応急修理くらいはできるかもしれんぞ?」

 

ダッチ「おっ!直った直った!ちゃんと走る!!」

けんちゃん「じゃあ、今のうちに動画を撮ろうぜ!」

 

 

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す