蒸し風呂みたい!本日は日高の「ZEEK」様にてケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会を開催しました!


ドーモ、ダッチです

昨日の夜、埼玉はかなり蒸し暑かったですね?
ウチは本格的に暑くならないと(だいたい、扇風機の効果を感じなくなったとき)クーラーの使用許可が下りないので
夜中は暑さにうなされていました。

 

私はどちらかと言うと寒いより暑いの方が苦手なので眠れない日々が続きます。

今日はぐっすり眠れそうですけどね!

 

さて、本日は日高にあります室内フィールド「ZEEK」さんにて、ケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会を開催致しました!

今回約30名のお客様にお集まりいただきました!
暑い中ご参加いただきありがとうございました!
ゆっくり身体を休ませて下さいね!

 

今回、ケイ・ホビーからは「けんちゃん」と私「ダッチ」の2名が参加させて頂きました!

ダッチ「我々の紹介用自撮り写真がないよ?」

けんちゃん「参加者の方々を撮るの事に夢中になり過ぎたね」

 

 

ゲーム内容は「フラッグ戦」のぶん回し!
基本4ゲーム1セットで行っておりました。

いつもでしたら何てことないですが、今回は気温の影響でとてもハードな戦いになりました!

何と本日の気温は37℃!!(お客様情報)

 

暑いなんてものじゃないですよ!
人がぶっ倒れちゃいますよ!

 

室内になると熱がこもるのでそれこそサウナ状態
熱は上に行く性質がある関係上、2階が特に暑かったので2階でのゲームは本日は少なめでした。(本当にサウナの中でサバゲをしているみたいでした)

 

そんな中、救いの手を差し出してくれたのはZEEKさんで開いている露店さん。
そこで販売しているかき氷たこ焼き

 

かき氷が熱くなった体をクールダウンしてくれるのはもちろんですが、たこ焼きがですね、美味しんですよホント
外はカリッ!中はとろ?り。暑さでばてた身体に染みわたる美味しさ。
お客様の中には、今日だけで3皿食べている方もいらっしゃいました。

私もお客様のご厚意で1ついただきましたが、ちょっと次回来るときにはお昼休みに1つは確実に頼みますね?

 

それと、話が変わりますがなんと「ZEEK」さん、屋外フィールド側の更なる開発が進行中の様です!

ショベルカー2台体制で更なるフィールドの拡大を行っているみたいですね?
今月中には完成予定だそうですので、来月のケイ・ホビー定例会で遊べるかもしれませんね!

待ち遠しいです?!

 

ではでは、本日の定例会の様子です。

凄まじい暑さでしたが、バッチリ決まった装備で普通にゲームをこなし、
最後まで声出しが絶えない参加者さん達に驚かされましたね?

ですが、さすがに定例会終了時にはヘタヘタのクタクタになっていたトコロを
ダッチは見逃しませんでしたよ?

夜更かしせずにしっかり休んで、新しい1週間を迎えて下さいね!

 

そして次回のケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会は10日!
深谷市花園「コードセブン」さまにおける、森林戦となります。

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、16時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。
ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

もう夏ですよ。
夏の森林ですよ。

ナム装備にピッタリな条件が揃いまくっています!
もし装備をお持ちでしたら是非、ナム装備で参加してみて下さい!

ケイ・ホビースタッフ数名が大喜びします。

 

という事で、本日は以上です。
本日のブログは、汗をかなりかいたので体の調子が良いダッチでした。

 

 

?ダッチのティ―ガ―2製作日記?

 

えー…そのですね………

 

ゴメンナサイ、7/1から製作が進行していません。

 

7/1のブログで「滅茶苦茶眠い」と発言していましたが、
想像以上に睡魔が強力で晩御飯を食っていたらいつの間にか意識を失っていました。

 

昨日はサバゲの為に早めの就寝をしたため戦車をいじっていません。(結局暑さで寝つけず、意識を失ったのは3時30分くらいでしたが・・・)

 

なので、ゴメンナサイ。
今日は頑張ってシャーシをいじる予定なので今回だけは!今回だけはご許し下さい!

 

 

 

ちなみに、今、現在滅茶苦茶眠いです。

?つづく?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す