BLAM!!にてサバイバルゲーム中級者講習会を開催いたしました


LET IT GO!!

ありのままの己でいたい「けんちゃん」です。
本店(仮)の有線なのですが、「LET IT GO」がエンドレス状態です。
話の内容は全然知らないのに、歌だけ覚えさせられた状態です。
今なら映画館でも恥ずかしげもなく大声で歌える自信はあります。
しかしながらこんなおっさんがありのままに大声で歌うと
間違いなく通報される事でしょう…

LET IT GO!の意味は調べた所「ほっといて」「そのままにしておいて」ですって?
という事で映画館で見かけたらそっとしておいてください…

 

さてさて、本日「BLAM!!」にて中級者講習会を開催させて頂きました?

IMG_3161_R

本日はアームズマガジンのライターである「モロ☆氏」に特別講師としてお迎えしレクチャーして頂きました!

IMG_3154_R

初心者の方から中級者の方まであるいはアームズマガジンライターの「モロ☆氏」を実際に見たい方
等々、36名の幅広い方々のご参加を頂きました?

ご参加どうもありがとうございます!

いつもとは違う中級者コースとの事でより突っ込んだ内容を送らせて頂きました!
大変内容が詰まった講義で、この講義を受けた皆さんは少なくとも初心者は脱したと思われます。
IMG_3166_R IMG_3122_R

座学の後は実践という事で、「モロ☆氏」も一緒になってその日の内にゲームでフィードバック
皆様すぐにゲームに馴染まれて見事な連携プレーも続発しておりました。
IMG_3219_R IMG_3220_R

IMG_3238_R IMG_3233_R

IMG_3175_R IMG_3178_R

皆さんの上達が感じられた有意義な一日でした。
参加者の皆様本当にありがとうございました。

 

さて、明日はCODE7様にてケイホビー定例会を開催いたします!

_DSC0179_R
場所 : コードセブン(埼玉県深谷市)
受付開始:9時

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:16時00分くらいかな? 様子を見つつ。
参加費 ¥3.000

お弁当はありません。(出前はあります)各自忘れずに持って来てくださいね?

後、当店にてお配りしております参加割引券をお持ちの方はお忘れなく?

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

 

 

もう一点!

先日から予約を受け付けておりますケイ・ホビーオリジナル商品「Kグレネード」
製品版がもう少しで完成いたします!!

本店(仮)にて試射が出来ますので興味がある方は気軽にお声をかけてくださいね。

後、試作型ですが、動画が用意できましたのでこちらにて公開させて頂きます。

 

製品版ができあがりましたら、改めてご案内をさせて頂きますので、

もうしばらくお待ちいただけますようお願い致します。

 

以上、「けんちゃん」でした。

 

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to BLAM!!にてサバイバルゲーム中級者講習会を開催いたしました

  1. お疲れ様でした〜!
    とても楽しく、おかしく、勉強になった一日でしたー!
    モロ☆さんの戦場でのリア電に一同大笑いでしたー!

コメントを残す