ZEEK様にて定例会を行いました?


戦艦「三笠」を心待ちにしているガンコーナー提督の「けんちゃん」デース。

 

「本日天気晴朗なれども波高し!」

 

時代が違うので無理ですか…すみません…

一人さみしく「坂の上の雲」を読み返すのであります。

 

IMG_2974

↑白すぎてごめんなさい。

さて!本日は日高にあります、室内サバイバルゲーム場「ZEEK」様にて
ケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました!

店長の「番頭」と戦場カメラマンの「ササハラ」に代わりまして
「けんちゃん」と「たごっち」のコンビで進行させて頂きました。

本日は天気晴朗で約40名参加頂きました、大変ありがとうございます!!

では、その定例会をちょっとご紹介

IMG_2986 IMG_2966

IMG_2952 IMG_2941

IMG_2929 IMG_2918

IMG_2882 IMG_2909

IMG_2985 IMG_2954
以上、このように和気あいあいと進行させて頂きました。
その他の写真は後日弊店のWEBサイトのギャラリーに追加させて頂きますので暫くお待ちください。

 

今回の進行ですが、不慣れな2人でどうにかやれたと思うのですが、

スムーズにいかなかった事も事実で、お客様には大変申し訳なく

今後の課題として切に受け止め今後精進させて頂きたく思いますので、

暖かい目で見て頂ければ幸いです。

 

 

次回のケイ・ホビー定例会ですが、花園にあります「CODE7」様にて行います。

_DSC0093_R

埼玉県深谷市、花園「コードセブン」さま

日時:5月11日(日)
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:17時00分くらい? 様子を見つつ。

 

特筆すべき主なルールとしては

・2チームによる、フラッグ戦
・基本的には0.2gバイオ弾。セミオートでの使用に限り、0.25gバイオ弾使用可能。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり

砂山が使えるようであれば、またハンバーガーヒル戦をやれたらいいなぁという所でしょうか

フィールドさんからのお弁当の販売等はございません(近所のお蕎麦屋さんの出前は可能)ので、
参加予定の方はお弁当持参の程よろしくお願い致します。

後、ケイホビー本店(仮)にて定例会割引券の配布を復活させて頂きました!
参加費から¥300円も安くなる割引券ですのでぜひGETしましょう!
本店(仮)にお越しの際はガンコーナーに一声かけてくださいね。

以上、「けんちゃん」でした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す