本日はZEEK様にて、サバゲ定例会をおこないました。


こんにちは、けんちゃんです。

最近凄くやりたいゲームがあるんですよね~

『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(プレイヤーアンノウンズバトルグラウンズ)』

略して「PUBG」

PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSとは?
PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSはコミュニティのフィードバックと共に開発するバトルロイヤルゲームです。
離れ島で合計100人のプレイヤーは戦略的に配置された武器、車両やアイテムを見つけ
最後の1人が生き残る瞬間まで戦い続けなければなりません。
UNREAL4エンジンで作り上げた現実感のあるグラフィッの8X8㎞サイズの島で
プレイヤーはますます縮まってくる競技区域を移動しながら
「最後の1人」になるための緊張感あふれる壮大な戦いに挑むことになるでしょう。

これはただのゲームではない。バトルロイヤルだ。

 

う~んやりたい!

出てくる銃器はかなりリアルよりです!

どうですか!このラインアップ!

エアガンで出ている物が多いです。

しかもコスプレが簡単そう!

ロシアのK6-3ヘルメットかぶってますね~これさえあればすぐにコスプレできるぞ~

しかし、K6-3ヘルメット高いんだよなぁ~

何処か安い出来の良いレプリカ出してくれないかなぁ~(他力本願)

ヘルメット持っている同志の方、やってみませんか?

 

現在話題騒然の「PUBG」やりたい!

しかし、けんちゃんのPCは今壊れているのでできない!残念!

新調したい・・・

現状では、PCのみでしか対応してませんが、近くコンシューマー機でも出来るようになるとか!

しかし、けんちゃんはPS4も持ってません!

とうとう買うしかないのか・・・

明日はどっちだ!?

 

 

 

さて、本題に入りますね~

本日はGW最終日!日高にありますサバゲ場「ZEEK」様にて

ケイホビーサバイバルゲーム定例会を行いました。

GW最終日とい事で、皆さん最後の日位はきちんとお休みをして明日の為に備えるのだろうなぁ~

と、勝手に思ってました。

しかし、ご覧の通り、やはり休みは遊びたい!な方々が沢山お集まりくださいました~

そうですよ!休みは遊ばなきゃ!

とは言え、無理をさせては明日に響くと悪いですので、すこしセーブして進行いたしました。

丁度よかったとは思いますが、いかがでしたでしょうか?

そんな今日一日を写真に撮ってきましたのでご覧ください。

 

先日ご紹介させて頂きましたホルスター

ブラックホーク社製「OMNIVORE(オムニボア)」ホルスター!! ¥11.664

こちらを使用してる方が多かったですね~

そして、こんな銃まですっぽりハマりました!

オート9です。

こいつはスゴイ!

使用するにはある程度削らなければならなかったらしいですが、

このホルスターの汎用性は本当にすごいですね~

一番のオススメ商品です。

本当、私も欲しくなってきました。

 

 

さてさてさて

サイコロ割引も本日まで!

明日から通常の日常に戻ります。

しかし、ホビー業界は止まりません。

模型業界の一大イベントが始まります。

そう、「静岡ホビーショー」です。

11日の業者日に我々ケイホビーからも番頭が参加予定でして、

しっかり取材をしてレポートいたしますので、こうご期待!

東京マルイさんも新製品を発表するとの事ですので、楽しみですね~

 

 

そろそろ東側のを・・・ガスでとか・・・できないですかねぇ・・・

 

 

以上、けんちゃんでした。

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す