本日はZEEKさんにて、ケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会を開催しました。


前回の続き…
TAGO「カリスマシューター本気を見せてやrあばっ!」

開幕30秒でやられました…かりちゅまげーまー「TAGO」です

本日は日高にあります「ZEEK」様にて、ケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会を開催いたしました!

IMG_4232_R

今日は朝の雨の影響かおよそ70名ほどの参加者様にお集まりいただきました!
本日はご参加いただきありがとうございました!

「ZEEK」さまにおけるケイホビー定例会としては、久しぶりにたくさんの方にご参加いただきました。
この度は多くのご参加、本当にありがとうございます。

本日のゲームは雨の影響もあって一階の外フィールドは使用せず、
1階と2階とを同時使用しての、室内戦としては大規模な戦闘を展開!

全編を通して午前中は赤チームのフラッグゲットの回数が多く優勢でしたが、
午後は戦力バランスの調整、チーム力を発揮して後半戦は黄色チームがフラッグを奪取してましたね!

野外戦がメインのお客様も多くお集まりになった一日でしたが、
最終的には大半の方がうまく適応できていたようでなによりでありました!

ではでは、本日の定例会の様子です。
ごめんなさい。
今回はスタッフ一同激務だったため写真がいつもより少なめです。

IMG_4246_R IMG_4244_R

IMG_4240_R IMG_4224_R

IMG_4226_R IMG_4228_R

いや?今日も激戦でありました。
朝の雨の影響で久々の大人数で大変賑やかな一日でした。

混雑の中で多少の混乱はあれど、
お陰さまで最後まで全体としては秩序を保つことが出来ました。

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、
本日も一日、本当にありがとうございました!

 

さぁ来週のケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会は来週9月11日(第2の日曜日)

_MG_4159_R

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。
ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(出前あります!そば、ラーメン、カツ丼等々!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

ケイホビー定例会独自のルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

などが挙げられます。

詳しくは当日朝9時半からのミーティングにて!

 

そして、前回と同様に「フリーマーケット」のコーナーは今回も設営いたします!

詳しくはコードセブンさんのホームページにて

場所は設けますが取引の際は我々は手を殆ど出しませんので、基本的なスタンスとしてお客様同士で取引をしてください!

もしご自身の家で眠っているガンや装備品がありましたら、当日の装備と一緒にお持ちくださいませ。

コレクション整理やサバゲーマー同士の交流の場として、是非ともご活用ください!!

※消耗品のフリーマーケット持ち込みはできません。

 

20151018IMG_9895_R

また、小店ガンコーナーも中古装備品や中古ガン本体を持って行きます!

ケイホビーの中古品に関しても値段交渉を受け付けますので、ご要望があればお申し付けください。

交渉次第では、かなりお買い得な値段で買い物できるかも………しれません♪

 

明日は暑くなることが予想されますので、たくさんの飲み物はもちろん、塩飴や虫よけスプレーも持って行った方が良いかもしれませんよ。
熱中症や虫刺されにご注意です!

コードセブンさんは森林フィールドなので、インドアとはまた違った
森林フィールドならではの面白さがありますよ?是非、ご参加くださいませ。

それでは今日はここまでレッツガンライフ!
TAGOでした!

 

 

 

 

ちなみに今回はSFサバゲー装備で有名な陸戦用ヤクト・トーガさんが
遊びに来てくれました。
何でもTAGOのラストZEEKを聞きいて、駆けつけて来てくれたそうです。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。

_MG_4198_R

IMG_4205_R

IMG_4206_R
癒し…

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す