暑い!本日はデザートストーム川越様にてサバゲ定例会を行いました。


こんばんは、けんちゃんです。

本日はデザートストーム川越様にてサバイバルゲーム定例会を行いました。

本日の進行は


悪そうなカッコした私けんちゃんと(怖くないよ!気軽に声かけてね)

こちらもガラが悪いセルゲイ・サガラノフ(ロシアっぽいなにかを発見した模様)

の2名でお送りいたしました~

 

本日は天気予報は最高気温26℃!暑い!!

夏物の服を急遽用意しておいて大正解でした。

本当に暑かった~

こうも、ガラッと変わると本当に体調が崩れそうです。

でも、サバゲはスポーツみたいな物で、汗をかいて当然!

ジメジメしていないだけ、気持ち救われてます。

そんな今日一日の様子を写真に撮りましたのでご紹介させて頂こうかと思ったですが、

今日は私けんちゃんが司会進行をしていましたので、撮影は本日の相棒セルゲイに頼むことに・・・

しかし、カメラの設定がおかしかったらしく、

ちゃんと撮れているのが非常に少なくなってしまいました。

本当に申し訳ございません。

そこで、先月と同じくお客様が撮りました写真をありがたく頂戴いたしましたので、

それと併せまして、ご紹介させて頂きたく思います。

スペシャルサンクス フランカーさん

フランカーさん本当にありがとう。

すごく良い写真です。

 

 

さて、本日の参加者の方は本当に多国籍な感じでした。

その国その国のお国柄やサバゲの現地の方式の違い等の為、

ゲームに混乱を期しました事もあり、正直色々と戸惑ってしましました。

私の説明不足も否めない所はあり、非常に後悔している所ではあります。

一部の方におかれましては非常に迷惑をおかけした事を改めてこの場でお詫び申し上げます。

 

認識の違いは私も予想しない所で、大変勉強になりましたが、

かと言って見過ごす訳にはいきません。

私もその場に立ち合えば、ここが違うとかそれはダメだと話をさせて頂きますが、

そもそも、ルールが設定されている所に行くからには、

日本人だろうが海外の方だろうが、

必ずルールを予め徹底して共有して頂きたいです。

日本語が解らない場合は解る方が教えてあげてください。

言葉が解らない人はやっちゃダメとは言いません。

言葉が解らなくてもマナーが良い方はいらっしゃいます。

私からの切なる願いです。

 

 

 

 

 

 

 

以下CMで~す。

デザートストームさんがオリジナルパッチを販売していました~

どれもこれも可愛いですね~

私も愛猫家の一人早速猫のパッチを購入しちゃいましたよ!

う~ん デストロイ!

ケイホビー本店に卸してもらえるよう依頼しました所、快諾頂きまして、

これから色々と各方面に話を通すつもりですので、近々ケイホビーにも並ぶかも!

ご期待くださいね!

 

 

さて、今月のサバイバルゲーム定例会は以上となります。

来月の予定としまして、

7日 ZEEK様

14日 CODE7様

21日 デザートストーム川越様

と予定しています、皆様のご参加お待ちしてます~

 

以上、けんちゃんでした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す