【カツ丼】CODE7様にてサバゲ定例会を開催しました!【ど真ん中】


 

 

 

※注意!! 今日のブログはお腹が空きます。

 

 

 

img_5236_r

なによりもカツ丼が大好き!けんちゃんです!

今日はCODE7様にてカツ丼を食べてきました!サバイバルゲーム定例会を行いました!!

うまそうでしょう?

うまいんです!

カツ丼は素晴らしい

カツ丼 イズ ビューティフル!

CODE7様にて出前して頂けるのですが、森林の中で食べるカツ丼が本当にうまい!

ザ!スタンダード!

割下で煮たカツに卵をとじる!と聞いただけでヨダレの嵐です。

だが、カツ丼はそれだけじゃないですね?

883_r

ソースかつ丼」も大好きですよ!

長野は伊那市にある「青い塔」や「たけだ」も最高です!

諏訪大社等に行く機会があればぜひ立ち寄ってみてください!

caddy-1_001

そうそう、忘れちゃいけないのは新潟のソースをかけないカツ丼「たれカツ丼

名店「とんかつ太郎」の為だけに新潟に行っても良い位です。

CODE7さんの定例会が終わって、そのまま関越に乗っていきたい気分でした。

dsc_7971

そして、我が故郷広島の隣岡山にある「デミカツ丼」

これもまた、うまい!!

老舗の「野村」と「食堂やまと」等が有名なご当地グルメです!

「鷲羽山ハイランド」に行ったら帰りに寄りましょう!

 

 

 

 

 

あ?お腹がすきました?!!

 

 

 

 

 

 

010_r

!!

 

 

11月13日(日)同刻

丸広百貨店 川越店 屋上

ケイホビーミニ四駆大会会場

img_7062

そう、本日は丸広様とケイホビーのミニ四駆大会コラボ記念日!

そして、丸広屋上にて、駅弁フェアが開催されていた!

ええ!買ってきてもらっていましたとも!

だって美味いんだもん!

わざわざ米沢に買いにいったもの!

好きなんですよ!!

今日の私の血糖値は悲惨な目を見るでしょうが、

薬があるから!後顧の憂いなし!!

と思いたい・・・

 

さてさて、という事で、丸広様にてミニ四駆大会が重なっていました為、

けんちゃんのワンオペにて進行させて頂きました。

img_5242_r

ワンオペにも関わらず、ついつい欲張って色々とゲーム内容を変更させて頂きまして、

通常のフラッグ戦に、丘を攻防する攻防戦、そしてスパイ戦!

スパイ戦は思いつきでやってしまった為、なんだか消化不良な感じになりました。

今度やる時はしっかり考えておきます、申し訳ございません。

人数次第では、また今後も色々とゲーム内容に手を加えていきつつ、

誰でも楽しめるよう、精進します。

img_5205_r

しかし、本日の午後は気温が良い感じに上がり、皆さん汗だくで奮闘していましたね?

さて、そんな本日のサバゲをご紹介いたしましょう!

_mg_5199_r img_5256_r img_5250_r img_5249_r

img_5207_r img_5209_r img_5220_r img_5226_r img_5257_r

来月は12月、今日よりは寒いと思いますので、来月は着こむぞ?

さ?て来週のサバゲは?

ご近所にあります「デザートストーム川越」さまにて、
ケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会を開催致します!

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにおける、
市街・及び砂漠戦になります。

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、数チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

という風になるよう予定しています。

 

開催時間は 7時半開門、朝9時集合、
9時半にルール説明、10時ゲームスタート、

様子を見つつ、16時あたりを目安に終了とする予定でおります!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

後、お弁当(別料金)が現地にて注文可能です。

 

その他、現地について詳しくは→デザートストーム川越様ホームページまで!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す