本日は「CODE7」様にてサバゲ定例会を行いました。


アパーーーーム!弾もってこーーーい!

 

アパーーーーム!

 

お客様「はいよー!」

 

けんちゃん「た・正しいアンモボックスの使い方ですね・・・」

 

 

こんばんは!アンモボックスほしい「けんちゃん」です。

 

このアンモボックスは

コス〇コに売っているらしいと言う情報を聞き、

他社の宣伝になるので、

紹介するのに憚られた訳であるが、

調べて見ると、米軍に納入する予定だった物との事で、

いわゆる、ミルスペックという事なのだけど、すごく安いと言う・・・

本来入るはずの刻印(マーカー)がないだけ!

フタにはちゃんとパッキンがついていて、新品同様だから防水も完璧!

う~む、

少なからずともこの業界に身を置くものとして、

これは非常に興味津々なのです。個人的に欲しいだけとも言います。

 

このままだと、本当に他社の宣伝だけになるので、

ある程度無理やりに関連性(言い訳)を提示させて頂くとします。

私「けんちゃん」はサバゲの際はいつも工具を色々と持参しているのです。

それもこれもサバゲ中にお客様の銃に不具合が見つかった場合、

出来るだけその場で対処させて頂く!と常にモットーとしている為なのですが、

最近、色々と持って行く物が増えた為、従来の箱では窮屈になってしまいました。

もっと収納できるマストなアイテムがあればと考えていた矢先にこれを見て聞いたからには

欲しくなるのは必定!!

いかがでしょうか?

と、とりあえず、サバゲ中に壊れたとか動作がおかしいとかありましたら、

いつでもお気軽にお声かけください!

その場でなんとかなる物ならば、なんとかします。

 

という事で、今度コ〇トコに行こうかと模索しております。

(去年の秋頃から出てたらしいので、もうないかもね・・・おまけに〇ストコの会員じゃないYO!)

 

 

 

今日も沢山の銃をその場でなんとかしてきました。

花園ICからスグの「CODE7」様にてサバゲの定例会を行いました!

春はもうすぐそこに来ている!

そんな一日の様子を御紹介いたします。

 

先日発売されたばかりのデルタカスタムを使用している方も見受けられました~

非常に扱いやすいとの事です。

性能は折り紙つき、初心者から上級者まで幅広くオススメです!

とりあえず、今次世代を買うならデルタカスタム!!

 

 

おまけ

今日の私の銃もデルタカスタム!?

 

来月の第二日曜はデルタ装備で出るかなぁ・・・

 

マクナイト少佐役でレンジャーの恰好して銃持たずにウロウロしているだけかもしれませんが・・・

   

コメントを残す