暑さにもう慣れた? サバゲ定例会inZEEK様開催いたしました!


こんばんは、けんちゃんです。

どうも、お久しぶりでございます。

今日は私(広島生まれ)にとっては感慨深い日でございます。

「8月6日広島」と検索してみてください。

ちょっとでもいいので、自国の歴史になにがあったか知って頂けたら幸いです。

 

 

 

毎日毎日、あっいですね~

台風のせいか?湿度もとんでもねぇですね~

余りの暑さにサバゲを敬遠しがちな季節ですが、

適度に運動するのも重要ですよ~

私、最近クーラー病でちょっとまいってたのですけど、

本日のサバゲでいっぱい汗をながしたお蔭で

なんだか調子がすこぶる良くなりました!

私は、この後家に帰ってあっつい風呂でもう一度汗を流し、

ビールと餃子を食す予定です!!

すごく気持ちよく眠れそう!

今日来て頂いた方々もきっと同じ心地よさを味わえる事でしょう!!

さてさて、そんな汗だくな本日を振り返ってみましょう。

 

暑い中ご参加頂き、本当にありがとうございました。

先月もお伝えしました通り、ZEEKさんの1Fセーフティは冷房が効いているのですよ~

これが本当にありがたい。

夏でも、気軽なレジャー感覚です。

今日はサバゲを初めて2回目という方が何度もフラッグを取るなんて事も~

サバイバルゲームは戦い方によっては、熟練者だけでなく初心者でも本当に楽しめるので

本当におすすめです!

 

 

 

以上、今日のサバゲの様子でした~

 

 

 

 

 

 

 

「いらすとや」さんにサバゲの絵がある事を今日知りました・・・

なんというか、いろんな所を取り込んだマニアックな銃を持ってますが、

書かれている方は結構銃に詳しい方なのかな?

 

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す