M870用「MCSフォアエンド」再入荷いたしました!展示しております。


「オモチャが欲しい!子供で居たい?。大好きなオモチャに囲まれて?♪僕達はケイ・ホビー キッズ!」と
うろ覚えの、懐かしCMソング替え歌が自分のテーマソング。
「もうすぐ40才児」「子供心は忘れない」な「番頭」です。

今日は5月5日という事で「こどもの日」でしたが…。
大人になった事で「欲しいオモチャ」の内容は少々変わりましたが
大人になっても、やはり欲しい物は欲しいんですよね?。うんうん。
欲しい物を手に入れる為の我慢&努力はできますが、諦める事なんか絶対出来ませんw

さて、本日のご紹介です。

当ブログでは度々登場して頂いている「MOMOPAPA」さん。
氏が開発した定番パーツが再入荷となりましたので、本日はご案内です。

 

過去にもご紹介しましたが、M870ショットガン用のフォアグリップです。
実際に組み替えてみると、小振りで手に馴染みやすく操作しやすい形状ですね。
Model870MCS_PartSLG←実銃のM870MCS
実銃のM870シリーズには、「MCS(Modular Combat Shotgun)」という、パーツを組み合わせて様々なシチュエーションに対応する組み換え式のM870が純正バリエーションとして存在します。

上記のフォアエンドは、マルイ/マルゼンのそれぞれの870ショットガンにそのまま組み付け出来ますよ。

ただし、分解に特殊工具が必要になりますので、別途ご用意いただく必要がございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ライラクス製、M870チューブナットオープナー。販売価格¥1,749(税込)
コレが無いとマルイ製の場合は、フォアエンドの取り外しが大変です。あればとても便利。
もしくは、番頭の手持ちの自作工具がございます。
ですので、MCSハンドガードを店頭にてお買い上げの場合は、お買い上げのその場で組み換えサービスを無料で行っちゃいますよ!
組み付けご希望の方は、ご自分のM870を店頭にお持ちくださいね!

せっかくなので、スタッフ「ケンちゃん」の「私物のマルイM870」に組み付けてみましたよ!

「ケンちゃん」の私物は、小店のM4ストックカスタムと、シェルホルダー。アウターバレルをショート加工を事前に施しています。小店ならではのカスタム品M870の完成です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どうです?ずいぶんと印象が変わったでしょ?
かなりカッコ良いですよね!

ケンちゃん<店頭で皆さんで遊んでください?

と彼が言ってますので、店頭で実際に試しに試射する事ができますよ!
店頭のガンコーナーのカウンターにて実機を展示しておりますので、実際に触ってみてくださいね!

そうそう「ケンちゃん仕様のM870」。「同様のカスタムコンプリート」も作成可能ですよ。
持ち込みでも、新品銃ベースのカスタムでも、どちらでも可能です。ご相談くださいませ。

今日現在では「M4ストックカスタム」があと2本は作成可能。
材料パーツの一つである「マルイ社純正のM4ストックチューブ」が
現在メーカーさんで欠品中でして再生産待ちとなっております。
ですので、ストックカスタムに関しては売り切れるとチョット期間が長いかも?
どうか、よろしくお願いいたします。

おまけ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このブログを書いている現在、GW最終日に向けて特価品の追加を行っていますよ?。
連日、特価品は追加しておりますが、明日もありますよ?。
何か追加されるかは、遊びに来てのお楽しみ!

それでは、いつもの〆のご挨拶!
皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ

「番頭」でした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す