少年プレイヤーも頑張りました♪「ヘッズ川越」さまにてフリー参加サバゲ会を開催いたしました!


こんばんは!
←サバゲでは一般兵装備は少数派で華がある!
今日のゲーム会で、久しぶりに引っ張り出してきた米軍LC-2装備を着てみたトコロ、
太ったせいでズボンがパツパツで、クシャミをした途端にズボンのボタンがはじけ飛びました…。
そんなデブ野郎の「番頭」です。

さて、本日は第3日曜日。
昨日の当ブログでもご紹介しておりましたが、ご近所の「ヘッズ川越」さまにて
フリー参加サバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました♪


多くの皆さま、ご参加ありがとうございました!

昨晩の遅くまで、激しい雨が降っていたので、天気予報は大丈夫と言っていますが
ホントに大丈夫かなぁ?なんて思っていましたが…。
やはり、天気予報は偉大です。スゲー快晴です!


もはや、夏空みたいな天気じゃないですか!まだ6月なのに…。

本日は、30℃近くと気温が高い。んで昨日の豪雨の影響で湿度も高い。
そしてゲーム中は風が無いので、ムンムンしているという事で、
結構、体力的に厳しいゲーム会だった様な気がします。


皆さん、熱中症とかで倒れたりしないか?少し心配していたのですが、
心配は杞憂に終わりました。
フィールドさんから、皆さんに熱中対策として塩アメのプレゼントもありましたね!
細かい配慮は、本当にありがたい限りです。
ご参加の皆様も、適宜休憩を取って頂きまして体力ペースのご配慮も本当にありがとうございました!
おかげ様でブッ倒れる人も皆無で、トラブルなくゲーム会を進めるコトが出来ました!


ちなみに、今日のゲーム会の感想は一言で言いますと
「キッズの参加者が普段よりも相当に多かったなぁ!」という感じですね!

今回の参加者の中では、少年&少女のプレイヤーさんは20名くらいは居たんじゃないかしら?
大人に交じって頑張って走り回っていましたが、
冒頭の様に体力的に厳しいコンディションの中でも、彼らは元気一杯!
楽しく遊んで頂きましたね。また次回も待っていますよ!


お昼休みには、余興ゲームでハンドガン戦をやったり
スタート位置を色々と入れ替えたりと、楽しくゲーム会を進めるコトが出来ました。
最後のシメは、復活アリのカウンター戦!
体力の限界まで、イッパイ遊ばせて頂きました!


↑ヘッズ川越の来場記念にワッペンはいかが?新色ピンクもありましたよ。

本日もフィールドのヘッズ川越さまのスタッフの皆様。
本当にありがとうございました!&大変お世話になりました!

それでは、皆様の勇姿をピックアップしてご紹介ですね。
どうぞ!
   

ご参加の皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
次回のサバイバルゲーム会もよろしくお願いいたしますね!

以上の画像を含めました、本日のゲーム会の画像群が
「ヘッズ川越様のホームページ」でも、公開されていますよ~。
ヘッズさんのホームページの「ケイホビーアルバム追加&更新完了!」もご覧になってくださいね!
ヘッズのスタッフさんが撮影した画像も色々と掲載されていますよ~。

スタッフの皆様も、ご参加の皆さまも、本日も一日ありがとうございました&お疲れ様でした!
ゆっくりお風呂に入って疲れを取ってくださいね!

次回のご参加も、是非お待ちしております!

毎回ゲーム会のレポートでは、定番のご案内となりますが、
ケイ・ホビーのフリー参加の定例サバゲ会は、毎月4回開催です。

第1日曜日に 今回開催した「凱」さま
第2日曜日に「こもれびの郷」さま
第3日曜日に「ヘッズ川越」さま ←今日のゲーム会ですね!
第4土曜日に「ヘッズ川越」さまにて「川越夜戦」
※川越夜戦は冬の時期はお休みです。

というワケで、一番近い日程のケイ・ホビーの定例サバゲ会は今度の土曜日。
本日と同じフィールドの「ヘッズ川越」さまで開催の「川越夜戦会」ですね!

実は私「番頭」は今度の夜戦会で皆さんと一緒に参加して遊ぼうと思っておりまして
「とある秘密兵器」を現在準備中です。フフフッ!
何が飛び出るかは?は当日までお楽しみという事で!
今度の土曜日の「川越夜戦会」どうか、よろしくね!

そして、本日ご参加頂いた少年兵の皆さまにも、もうヒトツお知らせですね!
6月29日に「ヘッズ川越」さまにて開催予定の「10禁オンリーサバゲイベント」にも
ケイ・ホビーとして出展&参加予定ですよ。
本日ご参加頂いた、少年&少女の皆さん!29日も一緒に遊んでみてはどうかな?
↑詳細にリンクしています。クリックしてね!

それでは、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す