春はもうすぐ!!「10禁であそぼうぜ!」サバゲ会開催いたしました。



こんばんは!! 山崎パンの「春のパン祭り」が始まりました。只今コツコツ得点シールを集めている「番頭」です。

春のパン祭りが始まったという事で、もう少しで春が到来ですね!!
実家の庭にも梅の花が咲いています。
季節の移り変わりを楽しみつつ、毎日を過ごしていきたいですね。

さて、本日は昨日のブログでもご案内させていただきましたが本日はサバゲ会が開催です。
ご近所のお友達サバゲ場の「ヘッズ川越」さまにて開催される定期開催イベントですね。

本日もご参加ありがとうございました!

毎月開催のこのイベント!「10禁であそぼうぜ!」は、サバゲ会場の「ヘッズ川越」さまとの共同開催となっておりまして
大人も子供も「10歳タイプのエアガン」を使ってサバゲしよう!というイベントです。


主役は未成年の子供たち! 10歳エアガンパワーはこれくらいの距離で当たってもそんなには痛くない!

初めてゲーム会を体験する方にも無料にて初心者講習もありますので
サバゲデビューにも最適ですよ。
走り回る子供たちとワイワイ楽しく遊べるゲーム会でして
親子での思い出作りにも、将来のサバゲ戦士の育成にも役立つ定例ゲーム会です。

 
今回は、いつものキッチンカーさんではなくて、新たなキッチンカーさんにも出店いただきました!
今度、ケイ・ホビーの店頭でもキッチンカーさんに出店していただけませんか?とお話を進めておりますので
近日、当店でもコチラを食べる事が出来る日が来ると思います。楽しみですね。


他にも、キッチンカーを運営されている方で当店にて出店にご興味がございましたらご連絡くださいませ。


さて、ゲーム会の展開ですが、いつも通りワイワイと楽しく遊ぶことが出来ました。

そうそう子供たちにはお楽しみのプレゼントも!!

今回も「あしながおじさん」よりご提供のプレゼントもありましたね!
いつも、子供たちへのお心遣いありがとうございます。

最初はMVPプレイヤーを決めてプレゼントというつもりでいましたが、みんな元気で私では決められなかったので
公平にじゃんけん勝ち抜きにてお渡しさせていただきました。


あしながおじさんのプレゼントの1点だけでは申し訳ないので、当店からもプレゼントを提供させていただきましたよ
勝ち抜きおめでとうございます!

そしてゲーム会の内容ですが、毎月恒例の「要人捕獲ゲーム?」ですが、今回は捕獲される要人役に 私「番頭」が珍しく登場!!

ブンブン走り回って、変な踊りを披露して、隠れて体育座りをしたりと、やりたい放題で翻弄して逃げ回らせていただきましたw
子供たちと鬼ごっこで逃げ回るなんて何年もなかったので、とっても新鮮でした。
お付き合いいただきありがとうございました!!私もとても楽しかったです。
動画も撮影してみたので、後日編集して店頭で公開してみようと思います。

さて、それでは皆様の雄姿のご紹介ですね。どうぞ

            

皆様、お疲れさまでした。ご参加ありがとうございました。

これを見て、行きたいなぁ!と感じてくれた皆さん!次回のご参加をお待ちしておりますよ。

さて次回の「10禁であそぼうぜ!」開催予定は、3月25日(第4土曜日)の予定です。
次回も是非、ご参加をお待ちしております。

さて、今回ご紹介したお写真ですが、元々当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、画像加工して小さい容量となっておりまして
画像が粗いです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの記念として「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、
そのまま、生データを纏めてあげておきました。

https://29.gigafile.nu/0219-33651ffc430623f01e90c0a6760698bb

番頭撮影分 と ヘッズ川越さまでの撮影データー を全部まとめてアップロードしております。
※全部で570枚。ケータイではダウンロードは厳しいかと。
パソコンでダウンロード保存してみてくださいね!
※当ブログでご紹介&掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。2月19日まで。

そして、本日も楽しい運営をして頂きました、
H.A.E.D.S川越のスタッフの皆さま、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

さて、本日はここまで。
どうぞ宜しくお願いいたします!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す