中古半額市も大盛況!! ヘッズ川越さま にて4周年記念祭&フリー参加定例サバゲ会を行いましたよ~


こんばんは!猫4匹と暮らす「番頭」です。

一人暮らしなんで掃除をサボる為 ロボット掃除機 を使っているのですが
最近、毎晩深夜に充電ステーションから勝手に動き出します…。
んで、動くだけならマシなのですが、さらにドンガラガッシャン!!と深夜にロボが階段から落ちてしまう事も

おかしいな?段差センサーがあって落ちない仕組みのはずなのです。
掃除機をマニュアルで動かして点検してみましたが、掃除機は正常です。

んで、その凄い音で目が覚めた時に、ベッドの周りで一緒に寝ているネコを見渡しますと
1…2…3匹はいます。あと1匹が居ません

←犯人は君ですね。

この子が、ロボット掃除機をステーションから押し出して、動作ボタンを押したり
階段付近でネコパンチで掃除機を叩き落と事を覚えてしまっている事が判明です。
当店スタッフ「スケキヨ」が自分の身体で「体重の乗った威力のあるネコパンチを食らわせてくる」と体感評価している
気高くパンチが強いお嬢様 なんで、あんな重いロボを叩き落すのも納得です。
という事で、私が目視している時でないと動かせないので、自動でやってくれる掃除機のメリットが一切なくなってしまっています。
何とか猫に、ロボ掃除機を虐めないで!! と言い聞かせる事は出来ないもんですかねぇ。
さて、本題ですね。
ブログやTwitterにて告知をさせていただきました通り
本日は第3日曜日。毎月恒例のフリー参加サバゲ会を開催です。
場所は当ブログではお馴染みの「ヘッズ川越」さまですね。

丁度お正月あけのフィールド開設4周年記念という事で、特別イベントと合同開催でございます。

ヘッズ川越さんによく遊びに行かれる方では、お馴染みであります
障害のある方が就職を目指して訓練を行う「就労移行支援事業所」が運営しているお店

Irodoriya Current(彩やカレント)@irodoriy さまにもご出展いただきまして
各種アイテムを販売出店して頂きました。
おかげ様で多くの方にお買い上げ頂いたようですね。ありがとうございました!
ケイ・ホビーとしてもお手伝いしたいと思っていますので、近日 彩やカレント様のアイテムは
当店店内でも販売スペースを設けさせて頂く予定となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、フィールド開設4周年記念ゲーム会という事でありますので
特別協賛開催といたしまして、ケイ・ホビーの出張売店の特別企画として「中古品半額市」を開催されていただきました。
この「半額市」は、店内で販売しているガン系中古アイテムを、サバゲ会場に来ていただいた方に
当日限定にて、半額までお値引きして販売するという突発企画ですね。
大体、半年とか1年に1回でたまーにやってます。
おかげ様でコチラも大盛況でして、多くのアイテムをお買い上げ頂きました。
皆様、ありがとうございました。

実際に半額市にて、ガン本体やサイト類やサバゲ装備品等を手に入れていただいたお客様が
早速、本日のゲーム会で使って、楽しんで頂いているお顔が多く見れまして、とてもうれしく思いましたね。良かったです。


その他にもイベントゲームにて、フラッグゲットされたお客様には
4周年記念のヘッズ川越さまの特別ワッペンのプレゼントもございましたね!!

ゲットできましたプレイヤーさま、おめでとうございます


他にも「番頭」が「肉壁の無敵バリケード&私だけがフラッグホーンを押せる」というとなって
押し出し装甲車替わりの特殊ゲームにも参加させていただきました。
私も楽しかったです。一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!

さて、今回のご紹介のお写真なのですが…すみません!
全てヘッズ川越さまの撮影画像でございます。
私は今日は撮影できていません。

本当にありがたい事に中古半額市が大盛況でして、我々ケイ・ホビースタッフは
最初から最後まで、てんやわんやで時間的余裕が無くて、手が回りませんでした。
本当は動画撮影もしたかったのですが、盛り上がっている時間帯には間に合わず…。
来月こそは、何とか皆さんと一緒に遊びつつ、写真&動画の撮影を頑張ります。

それでは、ご参加者の雄姿をどうぞ!!

     

 

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
コチラもありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま未修正にて纏めて全てあげておきました。
今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://2.gigafile.nu/0122-5c42fc62b28066ef7f953231a1f202bb

ヘッズ川越さまにて撮影された画像を全部で、500枚チョットあります。
データーが大きいのでパソコンにて保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。1月22日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

ケイ・ホビーと合同の昼間のフリー参加サバゲ会は、ヘッズ川越さまで、毎月第3日曜日に開催です。

ですので、次回は 2月19日ですね。
次回もよろしくお願いいたします!

コレをみて、面白そうだな~!と思った皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す