俺たちの夏はまだ終わらない!(暑さで倒れた私) 「10禁で遊ぼうぜ!」 開催しましたよ~


こんばんは!「番頭」です。

自宅の庭の池が汚れてしまい気になっていたので、水をきれいにする大型装置をDIYで作り直しました。
せっかくなので、装置だけでなく全部キレイにしようと「自宅の池の水ぜんぶ抜く」をやったんですが
お魚さんは金魚1匹だけになっていまして、ほかの魚が全く居なくなってました。
…多分、野良猫か何かだと思われます。
ちょっと今後の対策を考えないといけませんね。残念です。

リニューアル後は、亀も一緒に飼って池で泳がしたいなぁ。とも考えていますので
陸地も含めて、どういう対策をしたら良いものか?と悩んでいます。

さて、本題ですね。

毎月恒例のエアガンイベント「10禁であそぼうぜ!」の9月会が行われました。
ご参加いただきました皆様。ありがとうございました!
先月の8月大会は台風で中止という事もあり、久しぶりの10禁会ですね!

9月に入りましたが、気温も湿度も本日は結構ありまして、中々のハードコンディション!
ええ、そうなんです「夏は終わっていない」んですよ。

個人的な話でアレなんですが諸事情により、この数か月はズッと忙しくて体調がよくない & 寝不足気味 となっておりまして
今日の暑さにはヤラれて途中でダウンしてしまい、ゲーム中に車の中で寝込んで役に立っていない状態でした。
…本当に申し訳ない!!

という事で、寝不足のままサバゲ会に出ては駄目。という悪い例を皆さんに示してしまいましたね。
みなさん、ゴメンナサイ!!

撮影もチョットだけで、あとはフィールドのスタッフさんにお任せ。
出張売店もお任せコースという有様でして、今後は気を付けますね。

それでは、皆さんの雄姿のご紹介ですね。
どうぞ!!

ご参加いただきありがとうございました。

 

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!
さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://52.gigafile.nu/0911-9bb2f5910a2246ffd24c90db84afcaf0
※110枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

↓今日は数が少ないので、ヘッズ川越さんのスタッフさんが撮影した生データーもアップロードしておきます。
https://47.gigafile.nu/0911-3de874a690881d00ae93cacc56e528d9
※300枚ありますので、パソコン上で保存してくださいね。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。9月11日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、ヘッズさんの本日のお写真公開はコチラですよ
https://t.co/Uy2WB5zv39

次回の10禁で遊ぼうぜ!10月会は、10月10日(月・祝日)の予定です。
次回もよろしくお願いいたします!

コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す