クリスマスプレゼントもイッパイありました♪昨日は10歳エアガンサバゲ会「10禁で遊ぼうぜ!」を行いましたよ~


こんにちは!&こんばんは!「番頭」です。

私事ですが悪い事は重なるもので、ここの所ツイていません…。
昨日はガンコーナーのブログ更新用のパソコンが完全に壊れてしまい、修理を試みるもダメ。
前から動作が怪しかったんですが、完全にアウト。
慌てて、夜中に近所の中古ショップに駆け込むも、丁度良いパソコンの出物がなくて見送り。
仕方なく、当店のネットショップ管理用に使おうと思って先日調達していた物をガンコーナーに移設です。

んで、そのままでは中身が空っぽで業務が引き継げないので、
壊れたパソコンからHDDを取り外して、データーをサルベージ。
以前の作業データーや各種作業アプリを入れなおしです。
そして過去のメールデーターやネットワーク構築などの店内システムデーターをほじって移植して再構築&セットアップ。
色々とカチャカチャやって、なんとかガンコーナーブログが更新できる状態まで先ほど戻りました。

という事で、本来でしたら昨晩の更新でご紹介する予定でしたが、遅くなりましてゴメンナサイ!
昨日のイベントレポートとなります。


今回もご参加ありがとうございました!&お疲れさまでした!

毎月開催のこのイベント!「10禁であそぼうぜ!」

大人も子供も10歳タイプのエアガンを使ってサバゲしよう!というイベントです。
親子でのご家族ご参加や、やられ役の大きなお友達などなど、
大人も子供も一緒になってワイワイ遊んでいるサバゲ会です。

おかげ様で、年末のお忙しい時期にもかかわらず今回も多くの方にご参加いただきました!
昨日の開催日は、12月25日。そう!「クリスマス」ですよね。


皆さんに、クリスマスプレゼント!という事で、今回はプレゼントも数多く、そしてチョー豪華です!

当店からもプレゼントを提供させていただきましたが、もちろんフィールドの「ヘッズ川越」さまからも
ご提供がありましたね!
そして、このほかにも…。

←プレゼントをご提供いただきましたサンタさんの皆さん。
なんと有志で、お馴染みのお客様の数名様からもご提供いただきました!ありがとうございました!
※もうお一人、サンタさんがいらっしゃるのですが、恥ずかしがり屋さんの為写っていません。


今回のプレゼントご提供の皆様をご紹介したいと思います。

・ヘッズ川越さま と 小店 ケイ・ホビー。
・普段より、ご協賛をいただいている ”いつものあしながオジサン”
・普段ご参加頂いている、プレイヤーさんのあしながオジサン&お兄さん!
・本日、プレゼント当選して、その場でキッズプレイヤーに譲ってあげる 紳士なご参加プレイヤーさん。
・私「番頭」より。

という感じで、大変豪華なプレゼンと大会となりました。
ご協賛いただきました皆様。本当にありがとうございました!

そして、プレゼント大会以外にも”いつものあしながおじさん”より大量のバイオBB弾のご参加者さん全員プレゼントもありまして
BB弾はお替り自由で撃ちまくり大会となっていましたね!
BB弾のお替りは何回でもOK!
こちらもご提供ありがとうございました!


という事で今日は、あまりに景品が多いので、1個づつジャンケンをしていては時間がかかりすぎてしまう為
フィールドさんの配慮で、アプリのビンゴマシーンによって抽選!
朝のエントリー番号がそのまま当選番号といたしました!

ドラムロール音からの~?はい○○番さん!大当たり~!!って感じですね。


そしてご用意させていただいたキッズ戦闘服セットは、サイズが合わないと着れないので
抽選とは別に、サイズが合う方でしたらそのままあげちゃう!って感じでした。
サイズがピッタリだった子供たちにはラッキーでしたね!


以下、見事ご当選頂きました皆様。おめでとうございます!

おめでとうございま~す!(*´ω`*)

さて、それでは皆さんの雄姿のご紹介ですね。

どうぞ!

 

 

ご参加いただきました皆様!ありがとうございました!


そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!

ありがとうございました&お疲れさまでした!
今回のゲーム会は、私「番頭」はキッズエアガンの現地での故障件数が多く、
出張売店以外では殆どの時間を修理や店舗へ代替品を何往復も取りに行ったりと、
とてもバタバタしていたので、お写真を頂いている時間的余裕が無くて、申し訳なかったです。

ですので、今回のお写真はヘッズ川越さんのカメラマンさんの画像を使わせていただきました。
ヘッズの皆さん!ありがとうございました!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://10.gigafile.nu/0102-31aef7ec53107ee70fd3bbef52e7a761
※230枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。1月2日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

次回の “10禁であそぼうぜ!” 1月の開催は、23日(日曜日)開催です!

次回もよろしくお願いいたします!
コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す