久しぶりの3チームローテーション!「ヘッズ川越」さまでフリー参加サバゲ会が開催されました!/23日は10歳サバゲ会!


こんばんは!「番頭」です。

私のもう一つの趣味として「熱帯魚を飼う」というのがあるんですが、
水中盆栽の水槽に、5mmくらいの見馴れない小枝がチラホラと…。
あれ?何だろう?こんな草は入っていないハズ?

と、よく見てみたら、魚が卵を産んで赤ちゃんがいました。
この品種は我が家では殖えた事がない魚なんで、新鮮な驚き。
なんか、小っちゃくても一生懸命ピコピコ動いているのは楽しいですね!
このままの環境で、無事に大きくなってほしいです。

さて、本題ですね!

本日は、第3日曜日。毎月恒例の「ヘッズ川越」さまでのフリー参加サバゲ会。


緊急事態宣言も収まって、運動会びよりのいい感じの休日です。
本日は200名近くという、大変多くの皆様にお集まりいただきました!
やはり、この状況で我慢していた方々が帰ってきてくれた って感じですね!
ここまでの人数は本当に久しぶりです。
風は弱く、天候も良く、気温もそれほど寒くない。
超好条件の中でもゲームとなりました!やったぜ!!

前述の通り、ご参加者さんが全員がフィールドに入ると、人口密度も多くなってしまいますし
サバイバルゲームでも思いっきり動き回る事も難しい。
そこで、今日のゲーム会は3チームに分けて、ローテーション進行となりました。
赤・黄・マーカーなし の3チームに編成した上での、ローテーション進行となりました。

赤vs黄→黄vs無印→無印vs赤色チーム という感じで、2回戦ったら1回休めるって感じで
グルグル回っていくローテーション戦です。
皆さんの移動時間を除けば、フィールドでは常にゲームが進行している感じです。

日も短くなってきておりますが、
ご参加人数も多いんで、真っ暗になるまで長めのゲーム時間にて終了時間を延長させていただきました。
そしてラスト付近のゲームは3つのチームをすべてフィールドに入って頂き、3個の陣地でのバトルロワイヤル戦!
にて、本日の締めとさせていただきました。


終了間際の3チーム戦でも、このご参加人数ですよ!皆さん最後まで遊んでいただき、ありがとうございました!


そして本当に何も見えなくなるあたりまで、多くのご参加者さんにお付き合いいただきました。

以上、本日の様子を撮影させていただいた画像のうち、一部をご紹介!

皆様、お疲れ様でした!


そして、本日も一生懸命真面目にゲーム進行を進めて頂けましたヘッズ川越のスタッフの皆様!

ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

https://56.gigafile.nu/1128-9fb2d551952a95267fbae1c26d9c7ff0
↑リンクはしています。そのままクリックして直接行ってください。

※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
約220枚分と容量が多いので、スマホでダウンロードは難しいかと思います。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。11月28日(月曜日)まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、ヘッズ川越さんが撮影した画像は、ヘッズ川越さんのHPでも公開されていますよ~。
↓コチラからどうぞ
https://t.co/goiBYxW6xo?amp=1

さて、次回のヘッズ川越さまでのゲーム会は 12月19日の第3日曜日ですよ
次回もよろしくお願いいたします!

あと、明後日の火曜日(23日祝日)にもゲーム会がございますよ!

11月23日(祝)は!!

「10禁で遊ぼうぜ!!」in H.E.A.D.S川越様!!

「対象年齢10歳以上用エアガン」だけで遊ぶサバイバルゲーム会!!
※18才エアガンをパワーダウン改造した物は使用不可。カスタムする場合にしてもベース銃は10歳タイプのみとなります。

10禁なんで、当たっても痛くないし、怪我もし難い。安心のゲーム展開。
射程も短いから、フィールドをコンパクトに使えて、対戦相手も判り易い!

お子さんと一緒に遊ぶイベントですので、基本大人は「やられ役」です!
勝ちを目指し続けるゴリゴリのゲーム展開は出来ない内容です。

という事で、初心者さんに判り易いゲーム展開で、本当にサバゲデビューにオススメのイベントですね。
親子での参加も大歓迎!!もちろん一般参加OKです!
大人の方には、是非とも やられ役 として華々しい活躍を期待しております!

エントリー代
・大人¥3,600(女性半額)
・18歳未満¥2,600(女性半額)

7:30 ゲートオープン
8:30~ 受付、弾速チェック、初心者講習
9:30~ ミーティング
10:00頃 ゲームスタート
12:30頃 お昼休憩 余興アリ 撮影タイム
13:00頃 ゲーム再開
16:45頃 ゲーム会終了

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、屋外施設でのイベントではございますが、
ミーティング時や弾速チェック、物販等の行列時やセーフティエリアのテーブル使用時等、人が集まる場所では適切に距離を保つ、
マスクの着用等、感染対策に注意してのご参加をお願い致します。

もちろん!見学のみでも大歓迎!!(*^-^*)ノシ
ご予約不要ですので、飛び入り参加も大歓迎!!
皆様のご参加&ご来場心よりお待ちしております!!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

どうぞよろしくお願いいたします。
「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す