東京マルイさんより新製品発売予定の発表がありました!/明日(日曜日)はyanex様に出張売店いたします♪


こんにちは&こんばんは!「番頭」です。

最近のお休みの日は、原付スクーター弄りをしているのですが、かなり泥縄というか、ドツボってます。

修理が必要かつ、自分で乗りたいスクーターがある → 直す予算が無い → 手持ちの別の原付スクーターを直して売却して修理資金にしよう!
→ 売却用のスクーターの修理部品が必要→ 部品を剥ぎ取る同じ原付を1台調達→ それでも足りない部品を買って修理完了!
→売却用の原付は完成するが部品取りにしたバラバラの原付が1台生まれる
→バラバラにしてしまった原付をある程度の形にするために、さらにもう一台のジャンク原付を調達。→今ここ。

あれ?1台売るために、2台原付が増えてる…。不思議!?
そして、一番最初の本来の乗りたいスクーターは一切手つかずなんです。不思議!?
今度はこの2台を直して売るために、また原付が増えるのかもしれませんw

さてさて、本題です。まずは!
昨日、東京マルイさんの次期新製品の発表がありましたね!!

マルフェス オンラインが発表されました!
今日は、コチラをご紹介ですね。

コンパクトキャリーガスガン 「LCP2」 価格、発売日未定

既に発売されている「LCP」手のひらサイズの小さい割にちゃんと飛んで当たってくれる コンパクトキャリーガスガン。
「LCP」「ボディーガード380」とこの2種はかなり売れました。


そちらの第3弾!実銃「LCP」にも後継モデルがあって、ソチラがこの「LCP2」。コチラを再現との事。


キャリーガンとしてポケットやズボンの裾に引っかからないように、丸っこいデザインだった「LCP」に比べると、
コチラの「LCP2」はカクカクしたデザインですね。


エアガンとしての性能面も、前作に劣らない高性能との事。

あとは、コチラも。

コンパクトキャリーガスガン 「CURVE “カーブ”」 価格、発売日未定

LCP2に続いて、コンパクトキャリーガスガン第4弾として カーブ が発売予定との事。
とても面白い形をしていますね!アニメっぽいというかSFチックな感じ。
コチラも、ちゃんと実銃でもある形なんですって。へぇ~。


護身拳銃という事でベルトクリップがボディに組付けられており、ホルスター不要で装備可能!
極力凸凹を減らしており、丸いデザインと相まって、隠し持ちに適した形状なんですねぇ。へえ~。

実銃の場合は、レーザーとLEDライトが組み合わせているそうですが、今回のマルイのガスガンの場合はダミーとの事。
LED電球とか仕込んで遊んでみたら面白いかも!


あと、このコンパクトキャリーガスガンシリーズ全般で使用可能な ロングマガジン も発売予定との事。
従来のLCPやボディーガードでも使用可能は嬉しい!

そして、今回の発表の大本命がコチラ。

VSR-ONE 発売時期・価格未定

サバイバルゲームで定番人気!VSR-10シリーズに新機種が登場ですね。
とてもユニークな形をしていますねぇ。これは人気が出そう!


20mmのトップレイルに、折り畳み式のストック。横には、最近流行のMーLOCパネルが装着可能。
んで、スリングに対応したQDスイベルのピボットがありますね。

ボディサイズも相当にコンパクトですね!
マシンガンのMP5よりチョット長い程度のサイズ感かな?


↑こうして構えている所を見ると、相当にカッコいいですねぇ。

ただ、VSRの機関部を突っ込みましたという訳でなく、新型のシリンダーやトリガーも入っているとの事。
トリガーは良いな!VSR-10の個人的な不満点は、間延びしたトリガーフィーリングなんで、ここが改善してくれると嬉しいなぁ!
これは、サバゲ会での新定番となりそうな感じですね。

という事で、昨日は東京マルイさんの開発中のラインナップが発表されました!
ぜひ、皆さんも発表動画見てはいかがでしょうか?
↓今回の新製品発表動画はコチラ。
https://www.youtube.com/watch?v=vtyFgk8Z2LQ

期待しています。マルイさん。

さて、次の話題は、明日のイベントのお知らせです。
明日の14日(日)は!!

「フリー参加ゲーム会 in yaNex様」!!


 

埼玉県春日部市から、川を越えて10分くらいの「ほぼ埼玉寄り」の千葉県にございます森林フィールドさん。

かなり丁寧に作り込まれていて雰囲気抜群のフィールドさんですね!!(*^-^*)ノシ

参加費 ¥4,000
受付開始 午前9時より
ゲームスタート 午前10時
終了予定 夕方5時頃。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
いずれのイベントでも、ミーティング時や弾速チェック、物販等の行列時やセーフティエリアのテーブル使用時等、人が集まる場所では適切に距離を保つ、マスクの着用等、感染対策に注意してのご参加をお願い致します。

 

明日はコチラに「番頭」が出張売店にお邪魔します。

余興ゲーム会では、司会進行も行わせていただきますね。

最近、ケイ・ホビーの中では話題の新バージョンのカスタム電動ショットガン!

電動ショットガン カスタム品 「天災うましか カスタム SGR-12」

3発真っすぐ馬鹿みたいに飛んでいく、電動ショットガンのカスタム品!
一人で3本の電動ガンを抱えて撃っているのと同等以上のスゲー奴。

コチラのデモ機を持ち込みますので、皆さんに交代で無料貸し出しいたしますので、実際のゲーム会にて使ってみてくださいね。

もちろん!見学のみでも大歓迎!!(*^-^*)ノシ
皆様のご参加&ご来場心よりお待ちしております!!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す