今シーズンのラスト会でした!昨晩の “川越夜戦会” のサバゲレポートです♪


いつもご覧になって頂きありがとうございます!ケイ・ホビー「番頭」です。
今日のブログは、昨晩行われました「川越夜戦会」のイベントレポートですね。

昨晩の23日の夜に行われました「KAWAGOE夜戦会」
毎月第4土曜日の夜に開催しております。


↑ゲーム中の様子です。マーカーライト位の暗闇のサバゲ!ドキドキしますね。

冬場はお休みとなりますので、今回で今シーズンはラスト回。
今回も多くのご参加者さんにお集まりいただきました!


今回もヘッズ川越さんのスタッフさんによる軽快なトークでゲーム進行が進みます!


今シーズンラストという事もありまして、先ほどのスタッフさんのお陰もあってプレイヤーさんは大盛り上がり!

ですが流石に10月後半の夜中ですね。
かなり気温が低くずーっと座っているとガタガタ震えてしまいます。
そんな時は、コチラ。

いつもお世話になっています、沖縄キッチンカーさんのケータリングですね。
シーズンに合わせて温かいメニューが新登場していました!
コーンスープ と チゲスープ! 寒い時期には最適ですね。
昼のゲーム会でも出店してそのままの流れで、夜間でも出店していただいております。
いや~!本当にありがたいです。ごちそうさまでした!

そして今月も、KNIGHT MASTERさんがナイトビジョンを展示をしてくれました。
当ゲーム会は、ルール上、ゲーム中のナイトビジョン使用はアウトなんですが、
観覧席から、ゲーム中の皆様の様子を見るのはOKなんで、実際に手に取って、その性能を皆さんに体感して頂きました。


今回は新商品のストロボの展示がありましたね。
バリエーションの一つにIR(肉眼では見えないけど、暗視装置からだと発光ストロボが見える)仕様がありまして
これをナイトビジョン越しに見てみるとカッコいいですね!

ブースご参加ありがとうございました!

さてさて、皆様の雄姿のご紹介ですね。
今回のゲーム会は、ケイ・ホビーからは 私一人って事もあり、
その場でのプレイヤーさんのガントラブル修理や、フィールド↔店 のお使い何往復などなどで
ワタワタしている事が多かったので、今回のお写真は普段よりも少なめです。すみません!
それでは、どうぞ!

    

皆様、お疲れさまでした!

毎回の恒例となりますが、今回ご紹介したお写真は元々当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、画像加工して半分となった小さい容量となっておりまして
画像が粗いです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの記念として「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、
そのまま、本日私「番頭」が撮影した 全画像の生データ を纏めてあげておきました。

※大容量ですので、ケータイではダウンロードは厳しいかと。パソコンでダウンロード保存してみてくださいね!
※今回、私が撮影した全データーをそのまま全部アップロードに上げています。

https://52.gigafile.nu/1031-94078bc4501cae37e66cac9c4d83b131
パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。10月31日まで。
皆様の思い出として、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次の夜戦会は暖かくなった春先の第4土曜日の夜を予定しております。
流石に冬場の夜は凍ってしまうので、電動ガンは動いても、人間が動かないからね!
次回のご参加もよろしくお願いいたします。

さて、本日はココまで。
どうぞよろしくお願いいたします!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す