雨天延期リベンジ!ヘッズ川越さまにて「10禁であそぼうぜ!」開催いたしました~/明日は大人のサバゲ会です♪


こんばんは!「番頭」です。

今日は屋外に居ましたが、セミの鳴き声が初夏の頃と変わってますね!
ミ~ンミン!という鳴き声から、ツクツクホーシ!っという感じの鳴き声です。
暑い夏場でも、季節の流れを感じますね!

さて、本日は昨日の当ブログの記事でもご紹介いたしましたが
10才タイプのエアガン限定のフリー参加サバゲ会「10禁であそぼうぜ!」が開催でした!
本来でしたら、先週の開催でしたがあいにくの雨天だったため、1週間延期してのリベンジ開催です。


今日は、ソコソコの曇り空という事で、夏場にしては動きやすかったですね!
皆さんが全員お帰りになった後から雨が降り出すという事で、ゲーム会は無事に行う事は出来ました。

流石に、急遽の1週間遅れという事で、ご参加人数は普段より少な目ではありましたが
その分、まったり&シッカリ遊び倒す事が出来たのではないでしょうか?
今日、初めてサバイバルゲーム会を体験する!という初心者のお子さんも多く、とても微笑ましい感じです。


↑パッっと望遠レンズで向けて撮影しただけで、チャンとトリガーから指を離しているぞ!えらい!!

今日のご参加者さんは「良く出来た、利発そうなお子さん」が多く、サバゲ会で浮かれる事もなく
ヘッズの店長さんによる「朝ミーティング」や「初心者講習」の内容をバッチリ守っていましたね!
最初からルールやマナーをしっかり守れない、大人プレイヤーも現実として少しはいらっしゃったりするのですが
今日のお子さんたちの多くは、チャンとお子さんでサバゲのルールやマナーがしっかり身についているって、かなり凄い事です!
将来有望ですね!

おかげ様で、大きな怪我や事故もなく、無事にゲーム会を終える事が出来ました。
ご参加頂きました皆様。ありがとうございました!&お疲れさまでした!


↑大人vs子供 対決ゲーム中の 大人チームの方々。

↑子供チームでスタート前の皆さん。

ゲーム進行的には、普段のゲーム会の展開で遊んでいきまして、
復活戦、フラッグ戦、大人vs子供 対決等と、ワイワイ楽しめましたが、

今回は特別開催として普段のフィールド密度では実現できない、全員敵プレイヤーの「バトルロワイヤル戦」!
タイムアップ寸前には、かなり大盛り上がりでしたね!

皆様、お疲れさまでした!
それでは、皆さんの勇姿のご紹介です。どうぞ!!

皆様、お疲れさまでした!
熱中症で倒れる方も無く、無事終了出来た事がとても喜ばしいです。
皆様のご協力ありがとうございました!

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

明日の日曜日は、18才のフリー参加サバゲ会が雨天延期でリベンジ開催です!
明日のゲーム会もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
↑リンクはしていませんので、アドレスをコピーして直接行ってください。

https://19.gigafile.nu/0828-cc30901ea4849f7b1ac6d9fa803ddf1b
※150枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。8月28日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、フィールドさん側でも撮影した画像が、ヘッズ川越様のHP上でも掲載されていますよ
↓コチラもよろしくお願いいたします。
https://t.co/Uy2WB5Qy59

次回の “10禁であそぼうぜ!” 9月の開催は、25日開催です!

次回もよろしくお願いいたします!
コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。
明日のヘッズ川越さまでの、フリー参加サバゲ会もどうぞよろしくお願いいたします。

「番頭」でした!
END

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す