ヘッズ川越さんに2回目の “火事お見舞い募金” お渡しさせて頂きました! 3月21日に”復活祭”ケイ・ホビー定例会も開催決定!


こんにちは!&こんばんは!「番頭」です。
今日は一段と花粉が厳しい感じじゃありませんか?
最初、自宅の猫の毛が目に入ったかな?なんて思いましたが、この両目がヤラれる感覚は花粉!?

だんだん季節も暖かくなっているんですね。

さて、本日はタイトルにもございますが…。


お正月に、ご近所のサバイバルゲームフィールド「H.E.A.D.S川越」様で火災が発生し、
現在営業はストップし、これから復旧に向けてスタッフの皆さんが頑張っていらっしゃいます!

先日(1月23日)にも、一度集計して、皆様よりお預かりした【お見舞い募金箱】をお渡しさせて頂きました。
その後に、店頭でお預かりした募金箱を、今日は3月1日という事でキリが良いタイミング。
という事で、私がヘッズ川越さまに直接お渡しに行かせて頂きましたよ~。

お見舞い募金箱 にご協力頂きました皆様。
本当にありがとうございました!

.

ヘッズの店長さんに直接、募金箱ごとで受け取って頂きまして、皆様へのご報告も兼ねて、
店長さんと「番頭」の二人で、お預かりした募金を集計させて頂きました!!
※本日で募金箱は締め切りました。

二人でお金を種別ごとに分けまして…。

合計金額を計算いたしましたトコロ…。

1月23日~本日 までの、今回お渡しした募金の 合計金額は、なんと!51,821円!
今回も五万円オーバーの多くの善意をお渡しする事が出来ました。

前回の1回目の募金額が、59,257円。そして今回が51,821円。
お預かりさせて頂きましたので。合計では¥111,078
11万円もの皆様の善意が集まりました!!!

ご協力頂きました、みなさま!本当にありがとうございました!!

本当に「ヘッズ川越」さんは、”皆様に愛されている”サバイバルゲームフィールドなんだなぁ~って感じましたね!

そんな訳で、現在、再建中の「ヘッズ川越」さま。

3月9日(火)より再オープンとの事ですよ!! やったね!

現在、スタッフの皆さん総出で、オープンに向けて作業を頑張っていました!
チョットだけ、作業中の現状を拝見させて頂きました。
…忙しい中、長時間居座って邪魔しちゃ悪いですからね!

まずは、今回焼失した事務所 兼 受付も 新しい建物が既に設置済み。
これから、内部の構築に取り掛かっている所ですね。新しいく広くなっているんで良い感じです。

ゲームフィールドの部分も、改良をしていましたよ~。

砂漠フィールドもバリケードが増設されたり、土山が削られたりと、少し変わっていますね。


市街地ゾーンも、奥側には 新たな構築物 が組まれていますね!
奥側の新規ゾーンは今までのヘッズには無かった感じで遊べそうです!

ココでネタバレしてしまうと面白くないので、ゲーム会場がどう変わったかは
実際に皆様の目でフィールドに遊びに行って、直接見て頂ければと思います。

という事で、近日再開予定の ヘッズ川越 さま。楽しみですね。
ヘッズ川越さまにて、開催している、ケイ・ホビーの定例サバゲ会も、再開させて頂きます!

という事で、毎月第3日曜日は、ヘッズ川越でケイ・ホビーの定例サバゲ会!

早速、3月21日より再開させて頂こうかと思います!


3月21日(日)
「フリー参加ゲーム会!!」in H.A.E.D.S川越さま!!

フリー参加ゲーム会。当日の飛び込み参加OK。レンタル品もご用意あり。
※再建中の為、レンタル品のご用意数は少ないと思われます。フィールドさんへの予約をおススメします。

毎月ご参加人数も多く、ワチャワチャに楽しく遊べるゲーム会ですよ。

ゲートオープン 8時より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後17時頃を予定しております。

参加費: 男性:¥3,600(18歳未満¥2,600)
女性:¥1,800(18歳未満¥1,300)

復活記念祭として、ご参加お待ちしております!

※同フィールドの毎月開催の 10禁で遊ぼうぜ は4月より再開の予定となっております。

という事で、本日は ヘッズ川越さま 関連のお知らせでした!
どうぞよろしくお願いいたします!

「番頭」でした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す