みんな!ありがと~!「H.E.A.D.S川越」さまにて誕生日サバゲ会を開催いたしました。


こんばんは!
←久々の防弾アーマー入りは腰に来ますね!(;’∀’)
数年ぶりにおもちゃ部屋の奥のクローゼット(隠し扉とも言う)のサバゲ装備を引っ張り出したら
飼い猫の寝床にされていて、装備の全てが毛だらけだった「番頭」です。
…ヤツラは折り戸ドアも開けちゃうんで、風呂場のドアとかも勝手に開けて突撃してきます。

さて、昨日のブログでもご案内いたしました通り、今日はサバゲ会が開催です。
題して「お誕生日サバゲ会」 場所は、ご近所のお友達サバゲ場「H.E.A.D.S川越」さま。

いいんですか!?こんなオッサン(私)のお誕生日ゲーム会なんて。
天気も朝まで雨が降っていて、コンデションも良くなかったですし、
オッサン主催のゲーム会なんて大して集まらないでしょうねぇ。
…なんて思っていたのですが!!
私の予想以上に、多くの方にお集まりいただきました!
皆様、ありがとうございます!


お誕生日ケーキや、プレゼント等も頂きました!
いや~。この年でも誕生日を祝って頂けるのはありがたいですね。

プレイヤーさんにも色々とお祝いのお声がけ頂きまして、ホントにありがとうございました!

今日のゲーム会は特別な事は特にありません。
通常のH.E.A.D.S川越さんの定例会に混じって、私がただ一緒に遊んでいるというゲーム内容。
ただ、狙われやすいかなぁと思っていました。

?<「義によって助太刀いたす!!」

番<「そ、その声は…!ササハラ=サン!?」

昨日のブログでもご紹介いたしました通り
元当店スタッフの「ササハラ氏」が遊びに来てくれました。やったぜ!
店員時代の懐かしい名札と当店の制帽も持ち込んでくれて、番頭と同じチームで遊んでくれました。
ササハラ氏と一緒にコンビで戦えるなんて、かつて開催していたBLAM!!時代のサバゲ定例会とか
デザストの定例会の時の感覚を思い起こさせてくれますねぇ。

…あの頃は、バランスブレイカーの強いプレイヤーさんを、
二人で撃ち倒して、ゲーム会の平和を守ったりしていましたねぇ~(遠い目)
いや~。楽しかったです!
ササハラ氏のサバゲの腕は相変わらず冴えまくっていましたね!
私はロートルなので、今じゃ並のプレイヤー程度です。衰えたなぁ。
本日は「ササハラ氏」。ご参加ありがとうございました!

そうそう、今日は特別開店という事で、

問屋さん経由でワッペンが流通している IXA EMB の
一般流通では買えない、オリジナル商品が代理で出店されていました!
弓はBB弾も飛ばせるんですって!
何より目を引いたのが、迷彩柄のヌイグルミ

 

番頭<「あ!コレは可愛いなぁ~。…コレってイルカですか?」
スタッフさん<「…サメです」
番頭<「大変失礼いたしました!」


サメさんも、シッカリと売れていましたね!本日はありがとうございました!

そして、H.E.A.D.S川越さんのお楽しみといえば、コレ!

沖縄料理のキッチンカー!!

沖縄出身のお兄さんが作ってくれる、ホンモノの沖縄料理!
いつもご出店ありがとうございます!


本日も私とササハラ氏で沖縄そばを頂きました!ンまかったです!ごちそうさまでした!


…次回のチャンスには、アグー豚のソーセージも食べてみようと思います。

さて、ご参加の皆様の雄姿のご紹介です。
今日は、ゲームに参加している事が多かったので、枚数は少な目です。スミマセン!
では、どうぞ!
      

本日もご参加ありがとうございました!
さてお次のゲーム会は、明日の日曜日ですね。
埼玉県坂戸市のアミューズメント施設「BOO-BOSSBOSS」内にあります
「凱(ガイ)」さまにてフリー参加の室内サバゲ会が開催です!

「サバイバルゲーム凱」さまは今月の13日にてクローズとなるとの事ですので
「ケイ・ホビーのサバイバルゲーム凱での定例サバゲ会」は明日で最終回という事になりました。
※ボーリング場やゲームセンター等は引き続き営業しているとの事です。


明日のゲーム会で、凱さん定例会は最終回となりますので、宜しければご参加お待ちしております。

さて、本日はココまで。
明日も現地でお待ちしております!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す