雨?一体何の事!?「H.E.A.D.S川越」さまにてフリー参加定例サバゲ会を開催いたしました!


こんばんは!

ブランド時計は詳しくないけれど、時計も好き!「番頭」です。

↑は「番頭」コレクションの中でお気に入りの一つ。「ニキシー管」の置き時計。

私の好みとしては「アナログ」より「デジタル時計」好きです。
そんな私「ある腕時計」を買ってみました。えへへ。


スント(SUUNTO)というメーカーの「コア」というモデル。色はオールブラック。
見た目も好きなんですが「理由」がありまして…。

それが、コチラ。


映画「イコライザー 」で主人公役のデンゼル・ワシントンが作中で印象的に着用していたアイテム。

主人公がアクションシーンの度にこの時計を「ピッ!」とやって集中力を高めて
バタバタッ!と悪役を倒しつつ、倒し終わると「ピッ!」っとやる
とても印象的な使われ方をしていて、とてもカッチョ良いんですよ!
という訳で良いなぁ~と同モデルを購入。

私が「ピッ!」ってやってもサバゲで活躍できる事は無いでしょうが、まぁ気持ちだけでもね!

この映画「イコライザー」はてっぽー好き・アクション映画好きには、見て損のないオススメ作品と思っています。
特に1作目は超オススメ!
最近の各社のネット配信サービスでも見れるようですし、DVD等も市販されていますので
機会がございましたら、是非どうぞ。

さて、本題と行きますか!
本日は昨日もご案内しておりましたが、コチラ。
ご近所のお友達サバゲ場「H.E.A.D.S川越」さまでのフリー参加の定例サバゲ会ですね!

本日も多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました&お疲れさまでした!

天気予報は雨。普通ならイベント中止となる所。
前日にフィールドさんとのご相談で「雨でも濡れても構わない方が集まって開催!」となりました。
んで、翌朝の当日。


…実際に、朝ミーティングの時点でバシャバシャ降ってます。

←ココに映っていない方々が実はもっと居る。
いい集まりでしょう? 余裕の人数だ、気合いが違いますよ!
※映画「コマンドー」風で。


…何でこんなにイッパイ集まっているんですか!?
こんな悪天候でも、多くの方にお集まりいただきまして、本当にありがたい!
ご参加の皆様!本日は本当にありがとうございました!

 

午前中の降雨の中でも、プレイヤーや皆さんは、
悪天候に不平を言う事もなく、黙々とBB弾をマガジンに詰めて次ゲームの支度をしている、恐ろしさ!
皆さん頭おかしい!(誉め言葉)

という事で、本日は気合いの入ったプレイヤーさんばかりでしたので、
誰一人として、雨が理由でゲーム会場を途中退場する事もなく、ほぼ最後までゲーム会に参加し続けています。
本当に、本日のプレイヤーさんは猛者揃いでした!スゲー!

ちなみに朝市は降っていた雨も、正午過ぎからは回復して、お昼以降は雨は殆ど無く
夕方までは無事にゲーム会を進める事が出来ましたね。

さて、ゲーム会自体は「市街地ゾーン」を中心に開催。
フラッグ戦やカウンター戦を中心に、遊び倒した一日となりました。

それでは皆さんの雄姿のご紹介ですね!

皆様、大変お疲れさまでした!
多くの方々は最終ゲームあたりまで、戦い続けてたっぷり遊ばせて頂きました!
本当に皆様、猛者揃いでしたねぇ!

さて、先ほどのご紹介画像を含めました、本日のゲーム会の画像群が「ヘッズ川越様のホームページ」でも、公開されていますよ~。
ヘッズさんのホームページの「ケイ・ホビー定例会」もご覧になってくださいね!
ヘッズのスタッフさんが撮影した画像も色々と掲載されていますよ~。

次回のご参加も、是非お待ちしております!

次回のヘッズ川越さまでの定例会は 3月15日の予定です。
お待ちしております。

毎回ゲーム会のレポートでは、定番のご案内となりますが、
ケイ・ホビーのフリー参加の定例サバゲ会は、毎月4回開催です。

さて、毎回ゲーム会のレポートでは、定番のご案内となりますが、
ケイ・ホビーの定例サバゲ会は、毎月開催です。

第1日曜日に 坂戸市の室内ゲーム場「凱」さま
第2日曜日は 3月8日にプレイベントとして「ヤネックス」さまにて森林戦を予定。
第3日曜日に 「ヘッズ川越」さまの屋外でのサバゲ会 ←本日のゲーム会。
第4土曜日に 「ヘッズ川越」さまにて「川越夜戦会」※春まではお休み中です。次回は4月25日予定
そして、1か月の内、何処かで開催の「ヘッズ川越」さまにて「10禁であそぼうぜ!」

ということで、次のケイ・ホビー定例サバゲ会はコチラ。
3月1日開催のサバゲイベント!


坂戸市にあるインドアサバイバルゲームフィールド「凱」さま。

元ゲームセンターの空間を活用した室内サバイバルゲーム会ですね!
こちらもお待ちしております。

明日の当ブログもよろしくお願いいたします!

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す