暑くても!「H.A.E.D.S川越」さまにてフリー参加ゲーム会を開催いたしましたよ♪


こんばんは!

アレ?もう、8月下旬となっているなんて…。

今月の自分で立てたスケジュールが躓いてそれ程は進んでおらず、
「アーアーアー!!もうヤダー!」と布団の中でジタバタしたい心情の「番頭」です。
今の気分は、8月末で夏休みの宿題が全く終っていない学生の時と変わらない気分です…。

良い子のみんな!宿題は早めにやっておいた方がイイゾ!
そうしないと、今の私みたいに、布団の中でジタバタする事になるぞ!

さて、本題といきましょう!
本日は第3日曜日。昨日の当ブログでもご紹介しておりましたが
ご近所のお友達サバゲ場の「ヘッズ川越」さまにて
フリー参加サバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました♪

本日も多くの皆さま、ご参加ありがとうございました!

お天気は、台風が行ったばかりの8月のお盆時期。そりゃ暑いに決まってます!
マジで熱中症で命の危険も感じられる夏の屋外。
例月のサバゲ会よりもご参加人数が少ない感じではありましたが、
それでも私の予想よりも多くのご参加者の方にご来場いただきまして、嬉しい限り。
今回は、特に初心者さんのご参加が多く、
朝一のフィールドさんによります「初心者講習会」のご参加も多かったですね!

今月のフィールドさんの新設備といたしまして…。

皆さんで使える「冷蔵庫」が!

皆さんの持込のアイスやドリンクをココに保管できるとはイイネ!
あとは、大型扇風機が増備されていたりと、フィールドさん側の
「少しでも暑い時期に楽に遊べるように!」という心遣いを感じますね!
嬉しいですね!ホント助かります!

実際のゲームは「汗ダクダク」って感じのゲーム会。
ドリンクをガンガン飲んでも、みんな汗で出て行ってしまう感じ。
多少曇り空ではありましたが気温&湿度が高く、風も弱いので体力的には厳しい戦いでしたねぇ。

皆さん適宜に休息を取って頂いたり、フィールドさんから塩アメのプレゼントや
「ケイ・ホビー」からも数に限りはございましたが、冷やしたゼリーをお配りしたりもしておりました。

そして、ゲーム会途中で暑さの為に、早めにお帰りになる方も普段よりも多かったのですが、
コレは何も悪いコトではありません!

こういう時に、無理せず早上がり出来るって事は
「ご自身の体調を冷静に判断しているってコト」ですからね!
明日以降の生活に響かない判断は重要ですね。

今日の裏目標「熱中症で救急車を呼ばない!」を無事に達成する事ができました。
これも、ご参加者みなさんのお心配りの結果ですね!
ご参加の皆さま、ありがとうございました!

そんな厳しいゲーム会の中でも皆さん元気イッパイ!
最終ゲームまで、ペースを落とさず走り回れる若い方って素晴らしい!
中年「番頭」は結構バテバテでして、本当に皆さんの底なしの体力には脱帽です。

さて、それでは皆さまの勇姿をご紹介です!
どうぞ!
   

ご参加の皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
次回のサバイバルゲーム会もよろしくお願いいたしますね!

以上の画像を含めました、本日のゲーム会の画像群が
「ヘッズ川越様のホームページ」でも、公開されていますよ~。
ヘッズさんのホームページの「ケイホビーアルバム追加&更新完了!」もご覧になってくださいね!
今回のお写真以外にも、ヘッズのスタッフさんが撮影した画像も掲載されていますよ~。

スタッフの皆様も、ご参加の皆さまも、本日も一日ありがとうございました&お疲れ様でした!
ゆっくりお風呂に入って疲れを取ってくださいね!

次回のご参加も、是非お待ちしております!

毎回ゲーム会のレポートでは、定番のご案内となりますが、
ケイ・ホビーのフリー参加の定例サバゲ会は、毎月4回開催です。

第1日曜日に「凱」さま
第2日曜日に「こもれびの郷」さま
第3日曜日に「ヘッズ川越」さま ←今日のゲーム会ですね!
第4土曜日に「ヘッズ川越」さまにて「川越夜戦」
※川越夜戦は冬の時期はお休みです。

というワケで、一番近い日程のケイ・ホビーの定例サバゲ会は今度の土曜日。8月24日に開催です。
本日と同じフィールドの「ヘッズ川越」さまで開催の「川越夜戦会」ですね!
よろしければ、お待ちしております!
どうか、よろしくお願い致します!

 

おまけ。

今日のお疲れ様!

多分、本日のゲーム参加者の方で一番遠方から来て頂いたお兄さん!
なんと「三重県」から今日の為に来て頂いたそうです!
三重県から埼玉県って相当距離ありますよね!
本当にありがとうございました!


そして、手に持っているメインアームは、
当店より以前、通信販売でご購入頂きました
私がカスタム作製いたしました一品。
「スコーピオンMod.Mの番頭スペシャル改造3型」です!
いや~!本当に嬉しいですね!
お帰りも距離がありますので、お気をつけて!
機会が合えば、また一緒に遊んでくださいね!
お疲れ様でした!

それでは、本日はココまで
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す