バイオハザード限定「デザートイーグル・ライトニングホーク」ご予約締切迫る!


こんばんは!「番頭」です。
今日は、2月22日。猫の日ですね。

ちょくちょく当ブログで私の話題として書いておりますが、
我が家には縁があって、4匹のネコと暮らしています。

←三毛猫の「いろは」さん。
ちなみに、この三毛猫はサバゲ場のバリケード出身。
生後2週位の状態で、親猫が置いて行ってしまった子らしいです。
サバゲ場のバリケードの中で放置されていたのを、このままじゃ撃たれちゃうってコトで…


こんな感じで、私が引き取って、仕事中もエプロンポケットに入れてミルクから育てたコです。
今ではすっかり、おデブちゃんに成長いたしました。
4匹の中で一番元気なコで、オモチャのヒモを咥えて持って来て、
私の目の前に落として「コレで遊べ!」と要求する、変わったコです。

そんなワケで、番頭の「35年ローンのキャットタワー」の暮らしは
真夜中の運動会で、寝ている私が踏まれて起こされたり、
締めた押入れの扉を無理やり開け、スーツを毛だらけにしてくれたり
テーブルの上の物を次々と落として食器が少なくなったり、
何故か飼っている熱帯魚水槽の100匹の小エビ達が2週間で殆どと消失したり、
風呂場に侵入して、浴槽に落ちてパニックになって家中水浸しになったり、
ゲームラックのPS4を落として私が悲鳴を上げたり
次々と壁紙をボロボロに毟って、また私が「まだローンがァァァ!」と絶叫してみたりしながら、
本当に楽しく一緒に暮らしていますよ。
うん、それでも猫は超可愛い。

さて、本題ですね。
本日は、コチラが発表となりました。


ライトニングホーク!4月発売!
ついに決まりましたね!デザートイーグルのバイオハザード限定品。


東京マルイ バイオハザード デザートイーグル
「ライトニングホーク .50AE 10インチ マグナポートカスタム」
4月発売。


先日発売された「バイオハザード RE:2」に登場のてっぽーをマルイさんで立体化。
箱が木目風のプラでは無く、本当の木材で出来たケースになるそうです。


黒くて長くて強そうな、新規設計の10インチバレルも良いですね。
6インチの銀色バレルも同梱されていて、内部の機関部も入っているので、そのまま組み替えて実際に撃つ事が出来るそうです。とても贅沢な造りだなぁ~。

前評判が高く、かなり人気がありまして、既にご予約数も多数頂いている機種です。
ちなみに、ご予約価格は店頭お渡しで¥34,240(税込)となる予定です。
通信販売の場合は、別途送料ですね。

コチラのライトニングホーク。問屋さん情報では
「4月の20日前後に発売ではないか?」との予想だそうです。

是非、ご検討頂ければと思います。
ご予約希望という事でしたら、お早めにご連絡頂ければと思います。

実は、メーカー出荷の見込状況が厳しい為、
あと数本でご予約予定数とさせて頂きまして、
ご予約を締め切らせて頂く予定でおります。

おかげ様で、ご予約予定数に達しましたので、ご予約を締め切らせて頂きました!
ご予約頂きましたお客様、ありがとうございました!

ご予約頂かなくても、一般販売分も確保できるかとは思いますが
これ以上ご予約をお受けしても、メーカー生産数の減数など
何かあった場合、確実なお渡しはお約束出来そうにない為の処置ですので
ご了承くださいませ。

マルイさんの限定品は、本当に限定なんで再販はありませんから、
気になった方は、どうかよろしくお願い致しますね!

それでは、本日はここまで。
今日は、チョット短い内容でスミマセン!
明日の当ブログもよろしくお願いいたします!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す