フリマゾーンも大人気!「コードセブンさま」にてサバゲ会を開催いたしました!


こんばんは!「番頭」です。


本日は11月の晴れた日曜日。いかがお過ごしでしたでしょうか?
さて、本日は昨日の当ブログでもご紹介いたしました通り「コードセブン」さまにて
フリー参加定例サバイバルゲーム会を開催させて頂きましたよ。


本日も多数のご参加ありがとうございました!

今日は、いつもよりもお子さんのご参加が多かった感じですね。
親子で一緒にゲームなど、ワイワイと楽しく遊んで頂けたかと思います。
少年兵も活躍しておりまして、フラッグゲット!のナイスプレイもありましたね!
少年兵達も楽しんで頂けたかな?


さて、今日のゲーム会は、参加者のチーム分けは「くじ引き」ではなく、
最近の定例ゲーム会で採用しております「チーム選択制」といたしました。
ホームベース前でお互いに礼をする「甲子園方式」ともいえる、この方法。
ご自身で、チームカラーを選択して頂いて、ゲーム中に戦力差や人数差が出来た場合に調整させて頂く方法です。
皆様、ご協力ありがとうございました!

そして、サバゲもモチロン楽しかったのですが、コチラも今日は特別盛況でした。
コートセブンさんではお馴染みの「フリマゾーン」!


今回は、例月よりもフリマの出品数がとても多く、フリマゾーンの
テーブルの上に収まりきらないほど!
コチラのご参加もありがとうございました!



え?良いの?っていうビックリ価格なアイテムもイロイロありましたね。
皆さん太っ腹!
格安でゲット出来た方はかなりラッキー♪だったのではないでしょうか?

小店「ケイ・ホビー」からも、出張販売もさせて頂きました。
売店を弾・ガス等の消耗品の販売もそうですが、
一部中古アイテムも持ちこませて頂きまして、イベント特価とさせて頂きました。
コチラのお買い上げもありがとうございました!


モチロン、コードセブンさまではお馴染みの
いつものフリマ屋さん「天田商店さん」のご参加もありましたよ~。
コチラもありがとうございました!
来月も出展して頂けるとの事ですので、来月のゲーム会もどうかよろしくお願いいたします!

さてさて、それではご参加頂いた皆様の雄姿をご紹介したいと思います!
どうぞ!
             

 


そして、今日も小柄な体でフィールド運営を一生懸命頑張ってくれました、カトリーヌ姉さん!
本日もありがとうございました!


今日は、お菓子を参加者皆さんにプレゼントしておりましたね!
トイレにもアロマオイルが焚かれたり、女性ならではの視点で
細かい心遣いがホントにポイント高いです!
今日も姉さんのお蔭で皆さんで楽しく遊ぶことが出来ました!
重ねて御礼申し上げます。いつもありがとうございました!

さて、次回のコードセブンさまでの定例サバゲ会は
「12月9日」となります!
来月は、クリスマス抽選会もあるそうですよ!
どうか、よろしくお願い致しますね!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す