【速報!】明日(7日)の開店時に限定品のピンクのP90を1丁だけ販売予定です。


こんばんは!「番頭」です。

告知の時間が無いので、本日のブログはカンタンな内容で皆様にお知らせです。
タイトルに有ります通り、つい先日東京マルイさんより限定販売して話題になりました
コチラですが…。

東京マルイ社製・電動ガン「P-90 Ver.LLENN」販売価格は¥31.795

ご予約のお客様分で、お取り置き分があったのですが、
キャンセルのお申し出がありまして、1丁だけ販売出来る事になりました。
本当にラスト1丁です。

そこで、明日から店頭にて販売しようかと思うのですが…。

先日の一般入荷日には、相当数のお問合せのお電話を頂きましたが、
お電話にてお問合せのタイミングでは全て完売しておりまして、
皆様にお断りした事もありまして、
そのまま黙って販売するのは、お電話を頂いた方に対して本当に申し訳ない。
もちろん、この1丁を小店スタッフがコッソリ黙って入手するのは小店の主義から絶対ナシ!

と言う事情で、当ブログで販売告知させて頂く事といたしました。
明日の朝一から、1丁店頭にて並べておきます。
先日お電話や店頭にてお断りしたお客様、本当にゴメンサナイ!

もちろん、この1丁しか販売分が無いので、ご来店頂いたお客様優先といたします。
お電話やメールでのお取り置きは、コチラに関しましては致しません。

明日(10月7日)の開店時(AM11:00)の時点で、ご来店頂いたお客様にお買い上げ頂ければと思います。

もし、AM11:00の時点で、購入希望者が複数いらっしゃった場合は
11時の時点でいらっしゃったご希望のお客様全員に
「番号くじ」をお配りいたしますので、皆様お集まりいただいた中で

「一発勝負」で、くじ引きにより1丁のみの抽選販売をしたいと思います。

たった1丁しかないので、抽選に外れてしまった場合は
本当に心苦しいのですが、何卒ご理解くださいませ。

どうか、よろしくお願いいたします!

本当に、明日の朝まで時間が無いので、簡単なブログ内容でゴメンナサイ!
どうか、よろしくお願いいたしますね!

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す