画像多め!デザートストーム川越さまにて、定例サバゲ会を開催いたしました!


こんばんは!「番頭」です。

昨日のブログ記事の通り、本日は第3日曜日。定例のフリー参加サバイバルゲーム会が開催されました!
場所は小店ケイ・ホビーから車で10分のご近所お友達フィールド「デザートストーム川越」さん。
いつもありがとうございます!


本日も多数のご参加お疲れ様でした&ありがとうございました!
↑クリックすると、でっかい画像です。


今日は、普段のゲーム会にプラスして、自衛隊の方も参加して頂いておりまして、チラシやパンフレットも配布していましたね!
現地で掲載したポスターやチラシ等も頂きましたので、今日から店内でもチラシやパンフを無料配布しておりますので、よろしかったら見てくださいね!

ゲーム会といたしましては、今日は好天に恵まれており、日差しは強かったですか動きやすい気候。
コンディションもまずまずで、午前中は割と風が強かったので、弾道が流され気味でしたが、
午後以降は風も収まり、割と遊びやすかったと思います。

ご参加の方は、割と「初心者さん」や「お子さん」も多かったですね!お子さんプレイヤーもマナーが良かったのが印象的でした!
みんなで楽しくワイワイ出来るのが、デザストさんでの、ゲーム会の良い所。
皆さま、ご参加ありがとうございました!


デザストさん名物の参加者フリマも開催しておりましたね!コチラもご参加ありがとうございました!

そして我々「ケイ・ホビー」としても、BB弾やサバゲマーカー等の出張売店を出しているのですが、
本日は「デザストゲーム会での特別価格」といたしまして「中古品の長物エアガン」を色々と持ち込みまして、
出張販売ブースで、特価にしてみました!詳しい具体例の品物と価格はチョット書けませんが、相当に「アレ」な価格で大放出!

せっかくのデザストさんに来て頂いたのですから、タマにはこういう現地ゲリラ的なご参加者特典があっても良いかな~?
なんて感じで行ってみました。
お蔭さまで、コチラもいっぱいお買い上げ頂きました。
コチラもお買い上げありがとうございました!楽しんで使ってくださいね!

そして、前回のコードセブンさんのゲーム会から、このブログ用で変わった事が一つあります。
中古ではありますが「カメラ本体」と「望遠レンズ」を自腹で新規に調達いたしまして、実戦投入しております。

←今日の撮影の中でお気に入りの1枚。
今まで使っていたカメラは、かなり使い込んでソロソロ限界みたいなので
カメラ本体もそうですが、望遠レンズも大きい物に変えてみました。
中古の型遅れ安物レンズとはいえ、望遠レンズは楽しいです。
スナイパーショットで狙撃する感じで撮っていて楽しいです。
これからも皆さんのカッコいい所を撮影していきたいですね!

さて、それでは皆さんの雄姿をご紹介したいと思います。
上記の理由で、今回は通常のサバゲレポートより画像多めです。
なるべく多くの方を撮影したかったので、なるべく同じ人が写っていない画像をチョイスしてみたつもりです。

※画像をクリックすると大きな画像になります。

        

 

皆さま、お疲れ様でした!
また次回も一緒に遊んでくださいね!

次回のデザートストームさんでのゲーム会は、6月17日。
よろしくお願い致します!

さて、本日はここまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す