花より弾丸!?「ZEEK」さまにてサバイバルゲーム会を開催いたしました。


こんばんは!「番頭」です。

我々が住んでいる埼玉県は桜が見ごろ!ここ2-3日がピークですね!
お花見も楽しそうな晴天の一日でした。

…サクラも良かったケド、今日は「花粉」も凄かったっスね。
そういや「花粉」で知ったのですが
←拾い画像ですが。
最近の自動車には「花粉除去ボタン」なるモノが付いている車種があるんですね!
約3分くらい、上半身に送風して花粉を除去してくれる機能だそうです。

良く見たら、自分の車にもこの「花粉除去」ボタンが付いていました。
中古で買った車で、説明書を読んでいなかったので、この機能がある事を最近まで知らなかったんです。
早速使ってみたら、全然違いますね。かなり快適!
もっと早く知っておけばと後悔しきり…orz

さて、そんなウッカリ者の「番頭」が今日もお送りしております。
本日、お伺いしました場所は「コチラ」


「ZEEK」さま
にて恒例のフリー参加サバイバルゲーム会を開催させて頂きました!
ご参加ありがとうございました!

今回のゲーム展開の特色といたしましては、

今回のご参加者の中でご家族総出で、ゲーム会に参加して頂いた方もおりまして、
少年・少女達にも「人生初サバゲ」を堪能して頂きました。ありがとうございました!

←良く見たら銃が逆w
一緒に参加された大人のプレイヤーの皆様は、子供たちには手加減をして「優しいサバゲ」
をしておりまして、少年兵たちは全力で楽しんで頂けたようですね!
皆さま、お心遣いありがとうございました!

そして今回は「片側のチームが妙に強かった場合」等の人数と戦力バランスに変化を付ける為に
「戦力介入」という事で「ZEEKの店長さん」にお願い致しまして、皆さんと一緒に遊んでもらいました!
ご協力、ありがとうございました!


途中の数ゲームは、思いつきで急遽「ブラックサンダー杯」を開催!
「店長さんをHitできた人に、私からブラックサンタ―をプレゼント!」
というゲームも何ゲームか行いましたよ~。

とは言え、流石のサバゲ場の店長さん。ゲームが上手くて、粘る粘るw
そう簡単には、チョコはゲット出来ませんね!


↑それでも見事、ゲットできた方もおりました!おめでとうございます!

さて、それでは今回の様子をご紹介です!

           

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

そして次の一番近いサバゲ定例会は、来週日曜日の4月8日
場所はお馴染み、埼玉県深谷市の「コードセブン」さまにて開催!



↑前回の様子です。

当日の飛び込み参加もOK!もちろん途中参加もOK!

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。

ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(近所の店屋物の出前が頼めます!そば、ラーメン、カツ丼等々!オススメはカツ丼!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

ケイホビー定例会独自のルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・通常は2チーム戦。人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

などが挙げられます。

詳しくは当日朝9時半からのミーティングにて。
そして、前回と同様に「フリーマーケット」のコーナーも今回も設営いたします!

詳しくはコードセブンさんのホームページにて

場所は設けますが取引の際は我々は手を殆ど出しませんので、基本的なスタンスとしてお客様同士で取引をしてください!

もしご自身の家で眠っているガンや装備品がありましたら、当日の装備と一緒にお持ちくださいませ。

コレクション整理やサバゲーマーさん同士の交流の場として、是非ともご活用ください!!

※消耗品のフリーマーケット持ち込みはできません。

是非、皆さんのご参加お待ちしてまーす!!
そして、お知らせがあります。
「ZEEKさんでのケイ・ホビー定例会」は、本日のゲーム会をもちまして、しばらくの間「お休み」させて頂く事となりました。
※コードセブンさん・デザストさんの定例会は引き続き開催予定。

201612_r
というのも実は、現在「人手不足」でガンコーナーの運営がイッパイイッパイでして
カスタムご依頼、パーツの開発や・店頭販売等、店内のオペレーションが非常に厳しい状態です。
一部スタッフは、定休日にも出勤して作業をしている状態でして、人員的に余裕がありません。

ですので、現在滞っている懸案を解消する為に、イベントを減らす必要に迫られております。
小店の事情で、大変申し訳ございませんが、
しばらくの間「ZEEK」さまでの「ケイ・ホビーの定例ゲーム会」はお休みとなります。
もちろん「ZEEK」さんが行っているゲーム会は、引き続き開催していますよ。
今後も、ZEEKさんのご愛顧をよろしくお願い致しますね!

という訳で、現在、パートさん、アルバイトさんを募集中ですよ!!
特別な知識、技術は必要ありません!
明るく元気にあいさつが出来て、お話出来る方なら大歓迎!!
出来れば、ガン好きだと嬉しいけれど、これから頑張って覚えます!って未経験の方も大歓迎。
アルバイトさんから頑張って、ステップアップしての正社員への道もございます。
ご応募お待ちしておりますよ!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します~。

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す