バレンタインチョコ貰えたよ!「コードセブン」さまにて定例サバゲ会を開催いたしました!


←いつもの定例会撮影スタイルの私。
こんばんは!
今日が3連休の真ん中で、高速道路がメチャ混みする事を失念して、普段の出発時間でゲーム会に遅刻した駄目人間「番頭」です。
本当に申し訳ありません…。

さて、昨日のブログでもご案内しておりましたが、
今日は、フリー参加の定例サバイバルゲーム会を開催いたしましたよ~!
場所はお馴染み、埼玉県深谷市の「コードセブン」さま。いつもお世話になっております!


↑クリックすると、デッカイ画像です。

本日も多くの方のご参加ありがとうございました!
先月のコードセブンさまでのゲーム会は、私「番頭」がインフルエンザにかかってしまった為、中止となっておりましたので
2か月ぶりのゲーム会です!やっぱりここの森林フィールドは楽しいですね!


昨晩の雨による心配もございましたが、本日は好天に恵まれており、
昨晩の雨も少なかったのが、フィールドも乾いておりとても遊びやすい状態でした!

←ゲームスタート前の様子。
ゲーム会もワイワイと楽しく遊べましたね。今日の参加者の方は、アクティブな方が多く
ゲーム中に、同じタイミングでお互いのフラッグが陥落寸前で、それぞれの陣地で防衛戦が展開されたり、
大回りに迂回して敵中突破を計ってみたり等々、ゲーム展開としてもダイナミックな動きがあったゲーム会となりました!

告知でもございましたが、

今日もコードセブンさんではお約束開催の「参加者さん同士によるフリーマーケット」も開催!


そして、いつもご参加して頂いている。天田商店様(いつものフリマ屋さん)も出店していましたよ!
いつもありがとうございます~。



私共、ケイ・ホビーからも中古商品や弾などの消耗品等を持ち込んで、販売させて頂きました。
今日は私が高速渋滞で20分ほど遅刻したので「先月はゲーム会中止だったし、今回は遅刻してゴメンナサイ割引」といたしまして
今回特別に「持ち込んだ中古商品は全品半額!」という大胆な割引販売をさせて頂きました。
ゲットできた方は、相当にラッキーだったのではないでしょうか?
ちょっとやりすぎたかな?と思いましたが、まぁタマには良いよね?



それと、2月という事で、当日発表として今回はフィールドのスタッフのお姉さんより「チョコレート」のプレゼントが!!!

参加者全員にプレゼントされていましたよ~。
この時期に、若いお姉さんからチョコがもらえるなんて、オラ幸せだ~。

こりゃあ、チョコを貰った方は、来月のコードセブンさんのゲーム会にも参加して、
お姉さんにフィールド料金でお返しをしないといけませんね~!
来月もご参加お待ちしていますよ!

さて、それでは皆さんの勇姿をご紹介!

      

という感じで、充実したゲーム会だったのではないでしょうか。

そして、最後に本日も楽しいフィールド運営をして頂いた、コードセブンさまのスタッフのお姉さま方。
本日もお世話になりました。ありがとうございました!御礼申し上げます。

次回の「コードセブン」さまでのゲーム会は 3月11日(日曜)の予定ですね!

あと次の日曜日2月18日も「デザートストーム川越」さまでも定例ゲーム会を開催予定です。
どうかよろしくお願いいたしますね!

さて、それでは本日はココまで。
明日のブログもよろしくお願いいたします!

「番頭」でした!

END

   

コメントを残す