絶好の晴天!サバゲびより!デザートストーム川越様にて定例ゲーム会を開催いたしました


こんばんは!「番頭」です。
皆さん、インフルエンザとか風邪とか大丈夫ですか?
私はインフルエンザにかかってしまい、先週は完全にダウンしておりました。
そのせいで、前回のコードセブンさまでのゲーム会も中止となってしまい、本当にすみませんでした。
どうも今年はインフルエンザもかなり流行している様ですね!
皆さまも体調管理などには十分にお気を付けくださいませ。

さて、本日は、昨日の当ブログでもご案内した通り「デザートストーム川越」さまにて、定例サバゲ会を開催いたしました!


↑クリックすると、でっかい画像です。
数多くのご参加頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

「デザートストーム川越さんでの定例会」としては、参加人数は少し落ち着いた感じ。
本日は、絶好の晴天!なおかつ「ほぼ無風」という事で、サバイバルゲーム会を行うには絶好のコンディションでしたね!
数多くのご参加の皆様、ありがとうございました!

…実は私「番頭」が遅刻をしてしまい、朝のミーティングとかチーム決めのクジ引きとかは、
フィールドのスタッフさんにお願いして、先に行ってゲーム進行して頂きました。
本当に申し訳ありません!ごめんなさい!次回からは気を付けます。


さて、デザストさんのゲーム会と言えば、好評の「参加者フリーマーケット」開催!
今回は、特にエアガン本体の出品が多く、格安で色々なアイテムが並んでおりました。

←電動ガン「MP5+マガジン」売買成立!

←ガスシッョトガン「KSG」売買成立!
売主さんも買主さんもお互いにニコニコしながら、良い雰囲気で次々と成立していくのが心象的でしたね!
格安で入手できた方はラッキーだったのではないでしょうか。
コチラのご参加もありがとうございました!
次回のデザストさんのゲーム会でも、この「フリーマーケット」は開催する予定ですので、
次回のフリマもよろしくお願い致します。

←とってもいい匂いがしてました!
料理をしてお友達の方に振る舞っているグループさんもいらっしゃって、皆さん「それぞれのサバゲー」を堪能できたのではないでしょうか?
今日のゲーム会は、ベテランプレイヤーさんの参加割合が低く、女性プレイヤーさんとか初心者さんの割合が多かったですね!
皆さん、ゲーム中のノリの良い方が多くて、いつもよりも平和な感じでワイワイ楽しく遊べた感じでした。

さて、それでは皆さまの雄姿をご紹介したいと思います。


     
       

ご参加の皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
次回のサバイバルゲーム会もよろしくお願いいたしますね!
皆さんのご参加お待ちしてまーす!!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します~。

「番頭」より。

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す