トールハンマーのご予約を締め切りました。/明日(日曜日)はZEEKさんにて、定例サバゲ会ですよ。


ゲフッゲフッ!マスクを着けないと唾がスゲー飛び散るぞ!
…マスクは慣れてないから耳後ろがゴムで痛いです。
うーん、何か頭もボーっとしてるなぁ。
…お正月イベントを張り切りすぎたせいか、こりゃ風邪を引いたかも?
皆さんも体調に気を付けてくださいね~。
今晩は、風邪薬飲んで早めに寝ようっと。
中途半端な馬鹿なので風邪をひく事もある「番頭」です。

さて、本日はお正月イベント明けの通常営業の初日。

↑左より「Oさん」「Sさん」「Tさん」三人とも顔出しNGなのねん。

普段お世話になっている、問屋さんの担当者さんが「新年の挨拶」に来てくれました。
ご来店ありがとうございました!
※ちなみに「Sさん」と「Tさん」はお二人とも、会社が違います。
ケイ・ホビーで鉢合わせ。…チョット気まずいw

こういう場面では、エアガン業界の情報も多数聞く事の出来る貴重な機会です。
色々と貴重なお話、本当にありがとうございました!

さて、本題です。今回の問屋さんから頂いた情報を元に「皆様に大きなお知らせ」がございます。


電動ショットガン トールハンマー〈アルバート.W.モデル 02〉メーカー希望価格¥98,000(税別)
1月下旬~2月に発売予定?

トールハンマーのご予約数量が、規定数に達した為、
本日でご予約を締め切らせて頂きました。

今日頂いた担当者さんのお話では、「このままだと、1月下旬か2月になっちゃうかもね~」との事。
先日もご案内いたしましたが、数量はかなり厳しそうとの事。

現在、ご予約を頂いてる方の数量は確保出来ていますが、店頭販売分の数が微妙です。
店頭分も何本かは必ずご用意できるかとは思いますが、店頭販売分の入荷数は出たトコ勝負ですね。

このトールハンマー。
既に、アマゾンとかネット販売上では、転売ヤーやプレミア価格の強気シッョプが
「スゲー値段」を付けて悪目立ちしている様ですが…。

小店は、そういう事も無く、通常の販売価格で頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。
引き続き「トールハンマー」は入荷日の詳細等、新たな情報がわかりましたら、当ブログでご案内いたしますね!
どうか、よろしくお願い致します。

さてさて、お次のご案内は、明日の日曜日はサバゲ会が開催です!


↑前回の様子です。

ゲートオープン 午前9時より※ご近所さんのご迷惑になるため、開場前に早朝から並ばないでください。
朝ミーティング・ルール説明 午前9時30分より
ゲーム開始 午前10時頃より
お昼休み 1時間
終了は 午後5時過ぎ頃を予定しております。

当ブログをずっと読んでいる方にはお馴染みの、いつものサバゲ会です。
室内戦なので、単発戦がメインですね。
どうか、よろしくお願い致します。

明日の司会進行は当店から私「番頭」が務めさせていただきますね。

…もしかしたら、冒頭に書いたように、現在、風邪っぽく、チョット熱も出てきているっぽいので、
明日は、無事に司会進行が出来るか微妙かもしれません…。
その時は、ZEEKのスタッフさんに司会進行をバトンタッチして、お願いする事があるかもしれません。
現地に行く事は行きますが、もし役立たずになったらごめんなさい。
ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、どうかよろしくお願い致します。

…今から風邪薬のんで、ソッコーで帰って寝ます!
どうか、よろしくお願い致します。

それでは、本日はここまで。
明日のブログもよろしくお願い致します!

「番頭」より。
END

 

   

コメントを残す