火曜日から恒例の「月末特売」ゲツマックスがはじまるよ~。一例をご紹介。


こんばんは!「番頭」です。ここ数日一気に寒くなってきましたねぇ。

朝、お布団から出るのがつらくなってくる季節です。

我が家は「飼い猫」と書いて「悪童(ワルガキ」と読む4匹がいるので、一緒に寝ている事も多いのですが
最近は寒さのせいで、特に寄ってきていますねぇ。都合の良いヒーター替わりにされています。

さて、本題ですね。
タイトルにあります通り、このブログを書いている本日は11月20日。
明日から、小店では毎月恒例となっております月末特売「ゲツマックス」がスタートです。

gmx1

特売の内容は、毎月変わるのですが、今月はチョット趣向を変えて、小店で加工したカスタムガンを中心に
色々とピンポイントに特価にしてみようと思います。

ですので、だーっとご紹介したいと思います!


以前、私「番頭」が快調仕様のマルイ化にアップデートした64式電動ガン!


コチラも以前小店でフルカスタムした電動オートショットガン!天災カスタム&トップレイルのAA-12が!


安い方の「S&T社」じゃないよ!高級バージョンのアレス製だよ!の電動PPSH。
コチラも以前、私がお馴染みさん用にマルイ化した快調仕様。ちなみに、ドラムマガジン&実物専用ポーチ付き。


これも、小店でフルチューンした電動ガンM60!中古なんで傷などはそれなりですが、動作は快調!


よーし、ここまで来たら、コイツだって特価にしちゃうぞ!「LCTのRPD電動ガン」!
内部マルイ化で、快調6綺麗にHOPします!。この個体1丁限定で10万びったりでどうだ!(ヤケクソ特価!)


そして、小店名物!「RPDのフルカスタムのショート切断バージョン」も特価にしちゃうぞ~。


RPDに続いて、東側装備の代表作といえばコレ!AK-47.「LCT製AK-47 2017バージョン」も特価にしちゃおう!


長物だけではつまらない?ピストルは無いの?って声が聞こえた気がする…(電波受信!)そんな方にはコチラも!
バイオハザード仕様のガスブローバック!


あとは、ゲテ銃好き(失礼!)な貴方にはコレ!マルイのガスG18Cにカービンキットの組立調整済!店内で組みました!


マルイのガスブローバックをベースにした、当店独自カスタムの「例の銀色の長いM92F」も、1丁限定で特価にしてみます!


よーし、パパ調子に乗って、コチラも特価にしちゃうぞ!マルイのデトニクスベースのターミネーター劇中仕様!


グレネードランチャーって男の子の味だよな!(By孤独のグルメ)
イーグル模型製のM203ランチャー。
3in1で「リアルサイズ」「マルイSTDM4A1」「20mmレイル仕様」の3タイプに付属パーツで対応しているぞ!
コチラは、通常¥12,441を大特価¥8,000(税込)にて!

という感じで、今月は本体を中心にして、色々と特価品を店内のアチコチに設定していますよ!
今回ダーッと軽くご紹介でしたので、まだまだご紹介していない特価品もございます。

そしてもちろん、当ガンコーナーだけではなく、ラジコン・ミニ四駆・プラモショップの各コーナーでも何かしらお値引になっておりますので
是非、店内で探索して欲しいですね!よろしくお願い致します!

ちなみに、ゲツマックスの特価品は、それぞれ1個づづの特価設定である事が多いので、
お取り置きは出来ません。本当にごめんなさい!
ゲツマックスは、その名の通り、特価機関は月末最終日までです。
早い者勝ちですよ。どうかよろしくお願い致します。

それでは、今日はここまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!
END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す