新人「うっちー」のレポート!デザートストーム川越様にてサバゲ会開催いたしました!


こんばんは!「うっちー&番頭」です。

さて、本日は昨日の当ブログ予告通り、第3日曜日ですので
ご近所のお友達フィールド「デザートストーム川越」さまにて
フリー参加の定例サバイバルゲーム会を開催させて頂きましたよ!


本日も多くの熱心なプレイヤーさんにお集まりいただきました!ありがとうございました!

さて本日は、いつもの記事と視点を変えて、新人アルバイト君の「うっちー」に参加前に本日のお題として
今日のイベント参加で感じた事を書きだしてもらい、それを「番頭」がブログの文章として打ち込んでいますよ~。

←左の彼が新人アルバイト「うっちー」です。

彼のサバゲプロフィールですが、サバイバルゲーム会の参加回数は数回。まだサバゲ初心者と言えるかな?
本日の彼の愛銃はマルイ「ステアーAUG サイレンサー仕様」内部はノーマル。
本日の「デザートストーム川越さん」は、人生初の本格屋外フィールドです。

←いい笑顔です。
彼はかなり人懐こい性格の子です。皆さん店頭で見かけたり、定例会で出会ったら気軽に声をかけて下さいね!
※ラーメンズの中の人によく似ていると言われます。

さて、それでは「うっちー」今日はデザートストームさんのケイ・ホビー定例に参加してみてどうだった?
※彼はケイ・ホビーの定例会は初。


私があまりガンの知識が少ない事もあるのですが、見た事も無いカッコ良い銃がいっぱい観れて、メッチャテンションあがりますね!


皆さん、良い人がとっても多くて、気軽にお話出来て私も楽しかったです!


一部の参加者の方が作っていた「そうめん」もごちそうになっちゃいました!メッチャ美味かったです。
ごちそうさまでした!


そして、私も実際にゲームにご一緒させて頂いたのですが、上手いプレイヤーさんの動きや撃ち方はとても勉強になりました!
これからもサバゲ会に参加して、自分も上手になりたいし、楽しみたいです!!!
暑くて、湿度も高くて、体力は使いましたが、超楽しかったです!
また参加しますので、是非よろしくお願い致します!

…ほうほう「うっちー」は随分とデザストのゲーム会が気に入ってくれたようですね!
コレをみた皆さんも、まだ参加された事が無い方は、是非一緒に我々とデザストさんで遊んでくださいね!
是非お待ちしております!

さて、それでは本日の皆さんの雄姿をご紹介~。

というワケで、本日も楽しいゲーム会が出来ました。皆さま、お疲れ様でした。
また、来月の第3日曜日も「デザートストーム川越さん」で、一緒に遊びましょう!
どうか、よろしくお願い致しますね!

さて、ケイ・ホビーのゲーム会、次回の日程が一番近いゲーム会は、
第一日曜日の「ZEEK」さまでのゲーム会ですね!
コチラもどうかよろしくお願い致します!
ありがとうございました!

本日のオマケ。


は~い、コチラの皆さんでお写真撮らせて下さい~。はい行きますよ!3.2.1.パシャ!
いえ~い!

…ん?これって何ですか?

ソーラーパネルでケータイとか充電できるんですよ~。畳んで持ち運びできますよ。

へぇ~、こりゃスゴイ!
最近はこういう便利なアイテムがあるんですね~。
私も欲しいなぁ~。

実は私、最近、ソーラーパネルに興味津々なんですよね~。
趣味の庭いじりで、ソーラーパネルの活用をしてみるのも面白そうです。
勉強してみるキッカケになりました!ありがとうございました。
今度、色々調べてみようっと。

それでは、本日はココまで。
どうか、よろしくお願い致しますね!

「うっちー&番頭」でした!

END

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す