AK-47来ましたよ~~


ドーモ、ダッチです。

昨日はデザストさんでサバゲをしてきました。

↑サバゲ風景

 

いつの間にか、ラジコンを走らせられるスペースが出来ており、
私に関してはサバゲしてる時間より長くラジコンで遊んでいました。

 

鉄砲はガスのL119A1を使っていましたが、
全然動いてくれますね~

これからは普通に持って行こうと思います。

 

さて、本日は私が唸るような良い鉄砲が入ってきました!

LCT 電動ガン

AK-47

小店販売価格¥87.285-(税込)

実銃で言うところの「AK-47 Ⅲ型」ですね。

他のメーカーでは見られない出来の良さですね~
見ただけで購入意欲をそそられます。

 

業界で唯一、実銃同様のスチール削り出しレシーバー!
頑丈なのは勿論ですが、再現度も非常に高く、
綺麗に作られていますね~

 

もちろん、ハンドガード等はリアルウッドになっており、
仕上げもさすがLCTさん、非常に綺麗に仕上がっています。

 

バッテリーはストックに入ります。
ストックもこれまた綺麗に作られていますね~~

 

グリップはチェッカーが入っていますね。
Ⅲ型はチェッカー無しのグリップのイメージが強いですが、
もしかすると、使われていたりしたのかもしれませんね。

使用にあたっては滑り止めが効いて良い感じです。

 

マガジンはスタンダードAK用の物が使用可能です。

ちなみに、内部はマルイのAKがそのまま入りますので、
簡単に調整が出来るみたいですね~

 

実際に構えてみると、ずっしりと良い重さを感じますが、
手がプルプルしてしまうほどではありません。

マルイさんのAK-47と比べると、若干銃自体が大き目な印象もありますね。

構えた時に香るの匂いが満足度を向上させます。

 

AKが好きな方は垂涎物ではないでしょうか。
少なくとも、私はヨダレが止まりません。

AKは汚してナンボな銃ではありますが、
本銃は出来のあまり綺麗に扱ってしまいそうですね~。

こちらの商品は、あまり数がありませんのでお早めにどうぞ~

 

というワケで本日は以上です。

本日のブログはAK沼とM4沼両方に浸かっているダッチでした。

~END~

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す