マルイエアコキパイソン用カート久々に入荷/明日はZEEKさんにてケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会です


ドーモ、ダッチです

最近、やけにAKを目にすることが多くてAK欲が急上昇しています。

 

LCTのAKMとかすんごい欲しい…

ただですね、実は「けんちゃん」にカスタムをお願いしている鉄砲がありまして、
それがAKなんですよね。

https://i0.wp.com/images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71qd%2BZQUk2L._SX466_.jpg?w=740&ssl=1

↑けんちゃんマンに渡しているAK(56-2式C)

他の56-2式だったら特に弄らず観賞用になっていた所ですが、
56-2式のCは何とも言えない立ち位置の子なので、どうせなら使いやすいからバリバリに戦えるようにしちゃおうと、お願いした次第なのです。

ただ、実は現在けんちゃんマンが腰をイワしてしまいましてね……(1週間会社に来れてないです)

けんちゃんマンはしばらく来れる気配がしないので、このままだとAK欲が高ぶって新たなAKに手を出してしまいそうです。

 

さて、本題に入ります。

本日は、久しぶりに東京マルイさんのエアーコッキングパイソン用のカートが再入荷しましたのでご案内です。

 

 

東京マルイ
10才エアーコッキング式コルトパイソン用

スペアカートリッジ 小店販売価格¥952-(税込)

しばらくの間、カート交換が売りだったのに換えのカートが無いのが続きましたが、しばらくぶりに再入荷しました。

 

樹脂製ですが、色合いがリアルです。

1パックで6発入っています。

 

先端にBB弾を込めます。

お値段もそれ程しませんので、いっぱい持ってリボルバーの愉しみを味わいましょう!

 

最後に、明日のケイホビー定例会のお知らせです!

img_5420_r

 

当日の飛び込み参加もOK!もちろん途中参加もOK!

ゲートオープン 午前9時より※ご近所さんのご迷惑になるため、開場前に早朝から並ばないでください。

朝ミーティング・ルール説明 午前9時30分より

ゲーム開始 午前10時頃より

お昼休み 1時間

終了は 午後4時過ぎ頃を予定しております。

ZEEKさんのフィールドレギュレーションを基本として、0.2gバイオBB弾を使った単発(セミオート)戦を予定しております。

0.2gを使用して、初速90を超えるハイパワー銃は0.15g以下の軽量弾を使って頂きます。

モスカートやトルネード等グレネードも使用できますが、グレネードは転がし限定、

傾けて撃ってよい角度は30度くらいまでとさせていただきます。

詳しくは、ZEEKさんのホームページもチェックしてください!

室内ゲームですので、雨でも開催予定です。

ルールを守れない方、トラブルを起こす方は、即退場・出禁もありますので注意してください。

特に悪質ゾンビ行為等は厳しくいきます! 一般常識をちゃんと守れる方でしたら、まず大丈夫です。

 

ガンコーナーからは、「番頭」が参戦予定です。

ケンちゃんが腰をイワして、私がWebショップの管理をしなくちゃ行けないので久しぶりにZEEKさんでの参戦ですね?

明日は雨の予報なので寒くなる事が予想されます。
暖の取れるものと、滑らない靴を履いてきてくださいね!
是非ご参加くださいませ??

 

という訳で本日は以上です。

本日のブログは風邪気味なダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す