二連装は男のロマン!


皆さま、お久しぶりです!

今年の目標は「心身ともに健やかに過ごす事」

健康第一な「三代目」です。

 

ついにお正月休みが終わってしまいましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

新年のケイ・ホビーガンコーナーは、おかげさまで大忙しでした(*^_^*)

そういえは、私は初めての「福運だめし」でしたね。(お正月はいつも母方の実家へ帰省していたので)

たくさんのお客様にご来店頂き、ほんとうに感謝の言葉しかありません。

20101123074729

5日間におよぶイベントも無事終了し、ガンコーナーはいつもの穏やかな雰囲気を取り戻しつつあります。

 

そんな中、とんでもない物がやってきた……!!

 

P1080001_R

ドン!!

 

三代目「こっ、これは……水平二連!?」

はっちゃん「いいや違うな、こいつはモスカートランチャーだ!」

三代目「モ、モスカート!?」

はっちゃん「最大168発×2、つまり336発を同時発射可能なスーパーウェポンだ。」

三代目「ひえぇぇぇぇぇぇぇ」

 

本日ご紹介するのは、ダブルバレルピストルグリップです。

こちらは海外製のモスカートランチャーですが、クラフトアップルのカートも使用可能。

小店店頭販売価格は、\19,800-(税込)となっております。

P1080004_R

このように中折れ式になっているので、リロードは比較的容易です。

s_img_1

どことなく「世紀末ヒャッハー映画の主人公」が愛用するあの銃に似てますね。

実際使い方がほとんど同じですからね……

P1080002_R

そしてコイツの偉い所は、連続発射同時発射が切り替えできる、ことです。

写真のようにセレクターが付いているので、任意の撃ち方が選択できます。

もちろん安全装置も付いていますから、そこも安心できますね(^O^)

P1080003_R

そしてもう1つ、コイツには優れたところがあります。

ご覧のようにトップレールが付いているので、光学機器の搭載が可能!!

P1080010_R

※安全を確認して撮影

試しにオープンドットを載せてみました!

これはなかなか、使いやすいしカッコいいです(^^)

まさに大艦巨砲主義を具現化したかのような、凄みがある。

P1080008_R

シンプルかつ強力な一撃が、相手を破壊する!!(心身ともに)

室内フィールドでこんなにスゴイものが出てきたら、私は恐怖して撤退してしまいますね。

サバイバルゲームで使用する際は、レギュレーションを確認してから使用しましょう!!

P1080007_R

ちなみに、モスカートは別売りになっているので別途お買い求めください。

小店店頭では、ご存じクラフトアップルのものから、海外製のお得パックまで幅広くご用意しております。

もちろんダブルバレルピストルグリップは、お手に取ってご覧いただけます。

ご覧になりたい方は、お気軽にお近くのスタッフまで(*^^)v

 

shotgun

そういえば本家「水平二連ショットガン」はKTWさんが鋭意制作中との事です。

フルサイズでハンターごっこをするのも楽しいですし、ソードオフでヒャッハーするのもいいですね。

うーむ、夢は広がるばかりです。

 

それでは本日はこの辺で!

最近好きな声優は「上坂すみれさん」な三代目でした。

明日も元気に、レッツガンライフ!!

ダスヴィダーニャ????

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す